FC2ブログ
2017/02/03

【恵方巻って】 節分に思う 【なんだかエッチ】

20170203.jpg

今日はぽかぽかと暖かい陽気でした。考えてみれば明日は立春ですものねえ。というわけで今日は節分です。ところで皆さん、節分ってなんのことか分かりますか。はい。「季節を分ける日」です。その言葉の通り、昔は春夏秋冬4回の節分があったようですが、春(というか旧正月の年の始まり)を尊ぶ風習から、この立春の前の日の節分だけが現代に生き残ったということのようです。

それでこの節分、私が子供のころは夜になって家族で豆まきを行うのが一般的だったのですけれども、今は夕食に恵方巻を食べられるというおうちも多いようです。豆は摩滅にもつながり縁起が良いのですけど、後片付けが面倒だからかなあ。それとも、セブンイレブンの販促活動に皆やられてしまったか。

まあ、悪いことばかりではありません。太巻きを女声があんぐりとお口に咥えるのってなんだかいやらしいですものね。今夜はお豆を弄った後に、どうぞあんぐりとお口を開けて、思いっきり咥えちゃってください。2017年の恵方は北北西だそうです。うふふ。

笑ったり、声を出したりしちゃダメみたいですよ。

>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2017/01/01

謹んで新年のご祝詞を申し上げます

20170101.jpg

謹んで新年のご祝詞を申し上げます
旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます
昨年の新作は以下の3作でございました

オムニバス 円満退職する女
オムニバス 大都会の片隅で
秋の夜長のエロホラー「線虫」

遅筆ではございますが本年も地道に更新を続けてゆく所存です
本年もまた倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
 
>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2016/09/29

閑話休題(ちょっと息抜きです)

caripre091616_013_013x.jpg

彼女のマンコ見て「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい~~」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをムササビみたいにして窓から夜の闇に消えていった。

 


これ、2chでたまに見かけるコピペなんだけど
油断してて、さっき見てくそワロタw
初見は2007年頃だったかな。
秀逸なコピペですね。
 
あ、「秋の夜長のエロホラー」の続きはちゃんと書いてます。
明日以降、また掲載続けますのでこうご期待。
 

>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2016/08/29

紅音ほたる様ご逝去の報に接し、在りし日のお姿を偲びつつ、ご冥福をお祈りいたします。

紅音ほたるさんが8月15日に逝去されたとのこと。
画面の向こうでギャルからお姉さんへと成長していき、単体モノで売れる女優として一本立ちされた方でした。”潮吹き”という言葉を一般名詞に近づけた女優の一人でもありましょう。2009年の引退後は、HIV撲滅のための啓もう活動に勤しみ、最近ではポールダンスを楽しまれたりと活躍の場を広げていると聞いておりました。大変早すぎる死に私は驚きを禁じえません。

紅音ほたる

紅音ほたるさんの在りし日のお姿を偲びつつ、ここにご冥福をお祈りいたします。RIP。
 

>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2015/01/01

What A Wonderful World

【少女から】写真で振り返る秋元まゆ花ちゃんの変遷【大人の女性へ】から。あまりにも美しすぎて紹介せずにはいられない。

秋元まゆ花ちゃんは1989年07月05日生まれの26歳。身長は155cmとちょっと小柄ながらも、B80/W59/H85のナイスバディを誇っています。AV初演は2011年で21歳のこと、むちむちした体とその頬にはまだ幼さを感じさせるラインが残っていました。それが大人になるにつけ、頬のラインはシャープになり、体も引き締まっていき、最近ではすっかりお姉さん系の女優さんとなりました。
少女から大人の女性へと変貌を遂げる、綺麗な秋元まゆ花ちゃんの変遷をお楽しみください。

akimotomayuka002.jpg
写真は無料サンプル動画にリンクしています。



akimotomayuka003.jpg
写真は無料サンプル動画にリンクしています。


>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

続きを読む

2014/09/14

バカンスから帰ってきました。

20150914224900.jpg

陽に焼けた肌がひりひりしています。もうしばらくのんびりしようかなと。いや、こんな休みまくってる割には10月1日に向けてプロジェクトが走っていたりして実は結構忙しいのです。なので、逆にシルバーウイークは休めないんじゃないかと思ってます。ふう。

きっとこれまでの作品も悪くないと思います。しばらく過去の作品をお楽しみください。
 
>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2014/08/29

ちょいと南の島に旅行に行ってまいります


最近は台風なんかもきて、夏ももう終わりだなあという感じですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は仕事の区切りもよく、ブログも作品を書ききったところで、これから皆さんよりも遅い夏休みを満喫してきたいと思います。新山かえでちゃんのような可愛い連れはおりませんが、ちょいと南の島にバカンスに行ってまいります。では、しばらくの間、アディオス。
 
>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2006/03/28

岩盤浴はいいね^^


いきなりなんですが
今日岩盤浴に行ってきたんです。

仕事のことでですねー
この期末をどう乗り切るか煮詰まって
来期は見えてるだけにちょっと困ったなと。
んあーも気分転換!って朝から車飛ばして
意味なく、温泉地 A GO! GO! ですよ。

まあ全く意味がないわけじゃなく
ここって静かにものを考えられる
岩盤浴場があるわけです。
昼間なんてあんまり人いないし
瞑想するのにもちょうどいい。

あ、ところで岩盤浴って知ってます?
低温サウナみたいな、ちょっと暗い部屋でね
岩の上にタオル敷いて作務衣で寝っ転がるの。
で、うつ伏せ → 仰向け → 休憩の繰り返し。
1時間くらい繰り返すとすごい汗が出るの。
で、まずは温泉だけに、ひとっ風呂ですよ。
差し込む陽を浴びながら体洗って
まずは室内の温泉にぽちゃん。
(´ー`)y-~~ チョー キモチエー
んでちょっと涼みに露天にも行って
昼飯食って、ビール飲んで
普通のサウナなんかも入って
待ち時間を潰したと。

で時間が来たんで岩盤浴へ行く訳です。
岩盤浴、これが超気持ちいいんですよ。
特にうつ伏せね。もうね体がポカポカする。
タオルが敷いてあるけど下が平らな石なんで
なんかちょっとお腹が攣ったりしちゃって
これがまた良かったりするわけ。

これってなんかに似てるよなーと思ったら
あれです。



 いいセックスした時に

 射精を迎えるとお腹がキューって

 なる。ね。男でも。なる。

 そのとき正常位だと

 女性も同じように攣っててさ

 こう、密着した体と体がほの温かくて

 それがまたなんかつながり感じて嬉しくて

 こいつ可愛ええなあ とか思っちゃう。

 気持ちの入ってる子と延々セックスして

 中出しでぎゅーって抱きしめあう

 その時の感じにとてもよく似てるなと。



まあ、そういうことを考えていたら
仕事のことなんかどっか行っちゃってました。
一体 ポカー(゚д゚)ーン 何をしに行ったのかと
いやリフレッシュ・・・うん。
皆さんも岩盤浴で逝っちゃって下さいな。
岩盤浴はいいよ。ホント。

>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2006/03/16

陽気なメキシカン



WBCネタばかりで申し訳ないのだが、いい話なので読んで欲しい。昨日の試合後、メキシコの監督と投手が談話を発表しちょっとしたニュースになってる。

---
Knowing that their team could be eliminated before they take the field against the U.S., Loaiza and Estrada emphasized that while winning is important, the experience of playing in the Classic is something they'll always treasure. ・・・(以下略)
アメリカと対戦する前にチームがすでに予選落ちするかもしれない事を知りながら、ロアイザとエストラーダは、勝利は重要だがWBCの経験は彼らにとって一生の財産になると強調した。

"野球は楽しむ事です。もちろん、勝つ事もそうですが"エストラーダは切り出した。

"我々のチームはこれまでで最高のチームです。だから失敗したとは言いません。こんな所までいい試合をして勝ち残ってきたのですから" ロアイザが続けた。

"我々はみな家族です。チームとして勝ち、チームとして負けました。堂々と胸を張っていいはずです。アメリカ相手に善戦出来る事を希望しますが、もし次に進めなくても過去二週間の多くのお土産や思い出を家に持ち帰る事ができます"
---

正々堂々と戦ったのだから負けて悔いなしという
まったくどこかのインチキ野郎とは大違い。
真にBUSHIDO。日本人の心に響く。
正直、僕はメキシコが好きになったよ。
ただね・・・

明日のアメリカ最終戦を前に
メキシコチームは今日一日オフにして
みんなでディズニーランドに行くらしい。

Σ(゚д゚)エーッ


>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

2006/03/14

"U"njustified, "S"hame of "A"merica



american baseball team has 11 BIG players. 9s are really big, gentle and good baseball players. the next one is a wise, he is a manager. and the last is an umpire, he became BIG yesterday (he might have gotten very rich three days ago :p)

世界の王になりかわりまして不肖この私めが言わせて頂きます。


おまどこに目つけてんだ

すっこんでろ

このすっとこどっこい

>> この記事のブログランキングでの順位を見てみる


自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】

アクセスランキング ブログパーツ