FC2ブログ
--/--/--


2007/03/18

エッチな体験談-まゆさんからの投稿

 
私はまだ学生で朝は毎日電車で通学しているんですが、この前初めて痴〇らしい痴〇に会いました。会社員っぽい人で、電車にのるときに私のおしりをカバンのさきっぽでつんつんしてきて。最初は間違えて当たったんだと思ってました。

でも電車にのって隅の方に立っていたら、その人は私の真後ろに来てカバンのさきっぽで今度は股の間をぐいぐいしてきました。

びくついてしまって壁に手をついてもたれながら耐えました。するとなんと!手で私のお尻を本格的に触ってきたんです!

ちょっと興奮してしまい下を向いていたら、その手がどんどん下の方へきて・・・

少し濡れてしまった私のあそこをパンツ越しにいじって
その人の荒い息も聞こえ余計感じて濡れてしまいました

私が感じたのに気づいているのかその人はさらに直接手を入れてきて、指をあそこへ入れてきたんです!

こんな本格的に痴〇されたのは初めてで私はもぅ


嫌がるどころかもっとしてほしくて…指があそこをくちゅくちゅ言わせた時は『んっ…』と思わず声が出てしまいました。

私が感じてる表情で振り返ってその人を見上げると、その人は自分のあそこを触りはじめました。

そのシチュエーションに私の興奮は絶頂でした。今すぐ入れてほしいと思ったくらいでした。でも私の降りる駅が来てしまったので私はあわてて鞄を持って降りました。

また痴〇されたいなぁ。


男の一般的な感覚からすると「痴女は嬉しいかも~w」なわけですが、女性でもまゆさんみたいに「また、されたいなあ」な方がいらっしゃるですね~。性癖は多様だわ~。30人でまゆさんを囲んで痴〇電車とか面白そう。あ、そうそう。痴〇体験だとナンネットさんに痴〇~フィンガープレスなんて専門サイトもあったりします。男性諸氏は訴えられるとガクブルなので、パートナーとのプレイに留めておくのが良いかもしれませんね。(´ー`)y-~~ まゆさんが危険な目に合わないようにお祈りしておきますよ。投稿ありがとうございました。



>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


アクセスランキング ブログパーツ