FC2ブログ
2011/03/06

エッチな体験談-あゆみさんからの投稿

 
私が一人エッチするときにはいつも別れたT君を思い出します。

(´ー`)y-~~ ほほう。女性のオナニーって興味津々です。


二人の仲が一番良い頃、
二人がよく行ったラブホテル。
部屋の中はベッドの明かりが少しだけ。
彼が座り、私は彼の前に跪きました。

私の頬を彼が両手で包みキスをしてきます。
優しいキスの後、口の中に彼の舌が入ってきました。
それだけで私はもうぼーとした感じになりました。

キスをしている最中にT君の手が私の手をひっぱり
ペニスのところに導きました。固くて温かい感触。
布越しに大きくなった彼のペニスが分かります。
私は指と手のひらでペニスを上下にさすりました。
袋のところも優しく触りました。
彼はいつもぴくっとしていました。
キスが終わると彼はよしよししてくれます。
そのまま私は後ろ頭を抱えられ
ツルツルのビキニに顔を押し付けられました。
ごりごりしたT君のペニスの感触が頬に伝わります。
T君からは石鹸の香りがしました。
T君がいつも喜んだ頬ずりをしてあげました。

そしてツルツルのビキニの上からペニスの先を含んだり
舌でおしっ〇の出口のところを責めました。
T君は大抵このあたりで横になりました。
私はT君の袋もビキニ越しに舌で責めます。
足を開かせてお尻の穴の近くまで舐めます。

もう。。。と彼が言い足を下ろすと
私はビキニに手をかけてペニスの先だけ無理に出しました。

大きい。

T君のペニスの先はもうパンパンに張っていました。
赤黒くて、カリが大きく張り出していて、太い。
おしっ〇の出口に透明な液がたまっていました。
そのペニスの先を口に含み、亀頭の裏の皮が
つながったところをねっとりと舐めました。
たまにおしっ〇の出口も舌の先で突きました。
手は使わずにじっくりと責めました。

うう。。。とか ああ。。。とか 気持ちいいよ。。。
とT君は言いながら頭を撫でいい子いい子してくれます。
そのうち彼は焦れていったん起き上がりビキニを脱ぎます。
私の目の前に彼の太くて大きなペニスが晒されました。

きゅうっと縮こまった袋から、長くて太いペニスが
真っすぐに上を向いて立ち上がっていました。
色は茶褐色。真ん中から上が赤黒く変わり
緑の血管が無数に走っています。
T君のペニスは根元が太く。真ん中あたりが
もう一度太くなっていて、皮が合わさったところの
上に亀頭がどんと乗っている感じです。
T君の亀頭はカリが大きく左右に張っていました。
私はこのペニスが大好きでした。

そのペニスを今度は下から舐めました。
T君が覗き込むように私を見ています。
そして服をめくって私の乳首を指でつまみます。

T君の手が離れると今度は袋から上までを舐めました。
亀頭を舐める時は手で優しく擦りながら
唾を一杯出して音を立てて舐めました。
それがT君の好みと知ってたからです。

その内、私は手を取られて転がされました。
私はすぐにパンティをはぎ取られました。
T君はスカートをめくって私の足の間に入ってくると
執拗に私のクリを舐めました。何度も何度も舌で優しく。
その内に、だんだん私の感覚が鋭くなってきました。
舐められてる、見られてると思うと恥ずかしさと
嬉しさとが混ざります。気持ちよさも混ざります。
足には力が入るけど、腰が抜けたような感じになりました。
そうなると声も押さえられません。
クリを舐めながらT君の指が私の入り口を出入りしました。
彼の指が入り口に浅く入り、中を探ります。
そしてその周りを押すように動きます。
わざとクチュクチュと音を立てて私を恥ずかしがらせます。
T君の舌が私の膣の入り口周辺をなめ始めると
私はもう入れて欲しくて腰が動きました。


もう入れて。。。とお願いすると
彼はゴムを付けてしばらく私の入り口を探し
数回小さく出し入れしてからゆっくりと奥まで入ってきました。
膣の中がめりめりと広がっていくのが分かりました。
そして一番奥まであたるとT君はいつも抱きしめてくれました。
膣の中にT君のペニスの重みを感じながらも
もうメリメリと肉が広がるような感触はなく
ぴったりと体が一つにつながった感じでした。
私はこの瞬間が一番好きでした。



彼がピストンを始めてからはずっといきっぱなしでした。
うまく言えませんが足もとから落ちていくような感じ。
安心して全てを任せていたからだと思いますが
私は彼とのセックスで2度失神したことがあります。



実は5年以上前の話なんです。
でも一人エッチのときはいつもT君を思い出します。
T君、元気かな。

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


アクセスランキング ブログパーツ