FC2ブログ
--/--/--


2016/09/29

閑話休題(ちょっと息抜きです)



彼女のマンコ見て「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい~~」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをムササビみたいにして窓から夜の闇に消えていった。

 


これ、2chでたまに見かけるコピペなんだけど
油断してて、さっき見てくそワロタw
初見は2007年頃だったかな。
秀逸なコピペですね。
 
あ、「秋の夜長のエロホラー」の続きはちゃんと書いてます。
明日以降、また掲載続けますのでこうご期待。
 

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


アクセスランキング ブログパーツ