FC2ブログ
2009/09/24

エッチな体験談-ゆりさんからの投稿

 
大学時代の漫画みたいな体験を告白します♪

(´ー`)y-~~ 思い出は夢みたいだったり、漫画みたいだったりするよね。

2つ年上の社会人の彼氏と付き合って4ヶ月、チュウしたり触ったりはあるものの、入れてくれない彼。いつも私がびしょびしょになるのは見てるのに・・・「ごめん、トラウマがあって・・・」と毎回途中まで。トラウマがあるあるのは仕方ないしなーって私も諦めるけど、やっぱり溜まる!
えっちしたいしたいしたい! そんな心境の中、社会人の彼とはちょっと離れて、私はサークルの夏合宿へ☆

夜は恒例の大宴会♪ お酒が入ると本音、出ちゃいますよね~(^^;
私セクハラしちゃうんです(笑)最初は男女関係なしに腕に絡むくらいなんですが、だんだん男の人に触りたくなっちゃう。太ももを擦っちゃったり。
周りに人いたんですけど、みんな酔ってるし、私がそうなるのは慣れてるのか周りの女の子も笑って見てるだけ。
私が絡んでたのは1つ上の先輩で、私が明らかに酔いすぎてるのを見て「ちょっと休もうか」と言ってくれ、2人で2階のロビーに。

先輩の肌があったかくって、気持ちいいからくっついたまま移動しました。
先輩は私の目を覗き込んで、1回くっすっと笑って「可愛いね」って。私は恥ずかしさから先輩に抱きつくしかなかった。
先輩はやさしく頭をポンポンってしてくれました。私この頭ポンポンに弱くって、触れたい欲求MAX!!

先輩は私の視線に気付いて、たくさんのチュウをくれました。
気付いたら先輩の手は私の胸に。お互い息も荒い。立ったままで、ブラのホックを外され、乳首をやさしく舐められ、どんどん下へと移動する手。パンツの上から触られて、その瞬間声が漏れる。スカートだったため簡単にパンツを脱がされ、既にびしょびしょになった私のあそこに先輩の指が。クリも攻められて、私は立ってるのがやっと。先輩は私の手を自分のモノへと誘導。必死に手を動かそうとしたけどもう限界。力が抜けてずるっと床に座っちゃいました。

先輩はいじりながら「大丈夫?濡れすぎww」「どうしてほしいの? ん?」って、普段からは想像もつかないドS発言!!
答えたいけど、ドキドキと気持ちよさから上手く喋れない。
「なに?欲しい?」って先輩はニコニコしながら聞いてくる。やっとのことで「入れて・・・」って言えました。
先輩はゆっくりと私の足を開いて、まず口で。焦らされる。
「やだ、早くっ・・・」って思わずおねだり。ニコっっと先輩が笑ったその瞬間、硬いものがゆっくり・・・
激しく突かれて・・・

書いてて恥ずかしくなっちゃったんで、この後はご想像にお任せします♪(//ω^)

気持ちよかった♪

ただ、狭い旅館、1階にはみんないるのに2階であんなことして声も出ちゃったんで、部屋に戻るのが気まずかった~(>_<)

彼氏のこと大好きだし、先輩にも彼女がいるけど、割り切れる相手なら、たまにはこういうのもいいかも~と思っちゃいました。
終わり♪ あ~恥ずかしいっ(笑)

(´ー`)y-~~ 確かに学生の頃は一夜限りの・・・って多かったなあ
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

載ってますね~(>_<)
雑な文ですみませんでした。ありがとうございます☆
最近は彼氏と一緒にバイブにハマってます

ゆりさん
雑ってことはないですよ~。投稿ありがとうございました。
> 最近は彼氏と一緒にバイブにハマってます
彼氏さんとの絡みもどうぞ~www
アクセスランキング ブログパーツ