FC2ブログ
2009/12/16

エッチな体験談-千穂さんからの投稿~貸切露天風呂1

 
はるおさん、こんにちは。
Wさんの体験談に温泉の話などをコメントした千穂です。

(´ー`)y-~~ はい。こんにちは。

温泉の話つながりで、温泉旅行というか貸切露天風呂での体験談です。
少し前のことなので、切れ切れの記憶を少しエッチに繋いでみましたが・・・。

(´ー`)y-~~ ほうほう。貸切露天風呂ですか。どうぞどうぞ。

少し前のことになります。
その時、私は25歳・OL・独身、彼は32歳・既婚・同じ会社の先輩でした。
社内不倫で頻繁には会えなかったので、いっぱいエッチできることが楽しみでした。
行き先は会津地方の温泉で、彼の車で出かけました。

車の中では軽くチュウをしただけで、私の期待するようなことはありませんでした。
旅館に着いてから夕食までの時間は、露天風呂や大浴場のはしごをしました。
川の流れを見ながら温泉でリラックスしました。
ただ今晩のエッチを思い浮かべると、自然に身体が火照ってきました。
気づかれないように指でアソコに触れると、お湯とは違う液体で潤んでいました。

お風呂から上がり、彼のために用意したセクシーな下着を着けようとしました。
あまりにエッチなものだったので、妙に周囲の目が気になりました。
・・・彼以外に見られるのは恥かしいわ・・・
先に浴衣を羽織ると、浴衣で隠すようにして下着を着けました。

夕食は個室の食事処でした。
「飲みすぎると千穂が楽しみにしているエッチできなくなるから」
彼は笑って少しだけお酒を飲み、私のほうがたくさん飲んでしまいました。
風呂上りの身体にアルコールが心地よく回り、私はちょっと大胆になりました。
浴衣の胸元を少し広げたり、裾を乱して太ももをチラッと見せたりしました。
彼の目を釘付けにしましたが、係りの女性の出入りもあって、そこまででした。

部屋に戻ると、お布団が用意されていました。
ピッタリとくっつけて敷かれた2組の布団が、彼のエッチ心に火をつけたようでした。
私はいきなり彼に抱きしめられ、浴衣の胸元からそして裾からも手を入れられました。
私の浴衣の前がはだけられて、勝負下着が彼の視線に捉えられました。
「オー、今までで一番エッチだな」
私の敏感な場所を愛撫されました。

私の胸はスケスケのブラの上から彼の唇に吸われ、乳首が硬く飛び出しました。
私のアソコは小さなパンティーの脇から彼の指を受入れ、濡れてきました。
・・・凄く感じるわ。彼が積極的なのは、エッチな下着のせいかしら・・・
・・・彼のオチンチンもきっと・・・
彼の浴衣の裾を割って下半身に手を伸ばすと、もうカチカチになっていました。

そんなことを続けていると、貸切露天風呂の予約の時間になってしまいました。
・・・もう少し予約の時間を遅くすれば良かったわ・・・
浴衣の乱れを直して、露天風呂に向かいました。

隣の露天風呂には、20歳代前半に見えるカップルが入っていきました。
女の子のほうはとても可愛いらしい子でした。
・・・あの可愛い子はお風呂でどんなエッチをするのかしら・・・
・・・男の子のオチンチンは逞しいのかしら・・・
ついつい想像を膨らませてしまいました。

「エッチな下着、もっとよく見せて」
私の浴衣が剥ぎ取られ、エッチなブラとパンティは、彼の指と舌で弄ばれました。
「千穂はエッチだな。もうビショビショだよ」
私は恥かしさと興奮で、パンティーからラブジュースがあふれそうでした。
「貴方のオチンチンもよく見せて」
彼の浴衣を脱がせると、トランクスが大きく盛り上がっていました。
トランクスを脱がすと彼のものがバネ仕掛けのように勢いよく飛び出しました。
その先からは透明な液が滲み出ていました。

続きます・・・
関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。

課外授業
  1. 7日間無料お試し ツイッターでセフレを量産する教科書
  2. 脳科学者から教わった脳を最大限利用したオーガズム方法
  3. アイドル級のかわいい美女と2時間以内にセックスする方法

コメント

非公開コメント

こなーゆきー
ねえ こぉこーろまーでしぃーろく
そぉめらぁーれたーぁならあー
っと、全国的に日本海側が雪マークですがみなさんお変わりありませんか。
トップに持ってきたビキニの写真が寒々しいかなぁ。。。

男の人と女の人がHしてる~みたいな・・・
もっと見せてほしいなぁ~胸を
アクセスランキング ブログパーツ