FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/08

エッチな体験談-よぉこちゃんからの投稿(ちょ、調教)

 
かなーりお久しぶりですw よぉこです^^
書かない間も色々あったので、久しぶりに投稿したいと思います☆

(´ー`)y-~~ 色々って調教かいw

私と彼が知り合ったのはSNSでした。初めて会ったのは、一昨年の初秋。共通の趣味がきっかけw

初めこそ恋愛関係は無かったけど、何回か会っているうちに、私は惹かれていってました。

でもね、彼には彼女さんがいたんです。。。しかも、3年以上付き合ってる。つまり私は浮気相手なんです^^; ま、私もその間に彼氏がいたこともありましたが・・・(苦笑)

しかし、最近それが変わってきていて・・・彼は彼女さんと同棲しているにも拘らず、私にも同様の愛情を注いでくれ、彼女さんに悪いくらいラブラブですwww



そんな彼はドSで、私は1年半でかなり調教されましたw



これはここ何ヶ月かの出来事です。彼はおもちゃを買い揃え始めましたw
手錠、ロープ、バイブ、ローション・・・



同棲中の彼女さんにバレるとまずいので、私が保管していますw

元々、デートの待ち合わせに遅れた私に『お仕置きな』って言って買ってきたんですが・・・あれは絶対に彼の趣味ですw






ある日、デートの時にホテルに行きました。もちろん事前にその一式をもってこいとの指示w



1発目は普通に終わりましたが、その後彼は寝ている私に後ろ手で手錠をし、膝を立たせて私の両足を開かせたままにして縛り始めました。



手錠は簡単に外れるので、私も本当に嫌なら自分で外せるのです。でも、彼は私が本当に嫌がってないことを知ってますw



その日の縛り方は首に縄をかけ、秘部にも縄が当たるようにし、更に膝も縛るものでした。


動けば縄が擦れ、アソコを刺激します。


それを知ってて縄を引っ張る彼。


クリを刺激され、更に1回やった後の私は敏感でいつも以上に濡れ濡れ・・・。



更にローションを手に取った彼は、それをアソコに掛けバイブを挿入。


初めこそ冷たい異物を入れられて感じれませんでしたが、徐々にそれが快感に変わっていきます。


そのバイブを入れたままにすると、彼は私の顔元に移動しおち○ちんを私の口に入れました。


身動きの制限されている私はその状況に興奮しました。そして更に濡れ濡れ。



そして彼のおち○ちんも元気になったところでバイブを抜き正常位で挿入。


ぬるん、と入ったおち○ちんを、彼はゆっくり抜き差し。

『濡れ濡れだなぁ、よぉこの淫乱マ○コ。いやらしい。』

と、言葉攻めも。
これによって更に感じる私。

しばらく正常位を楽しんだ彼は、その後膝の縄のみを解いてバックにして挿入。


バックになると、彼は私のお尻を叩きます。
でも、それで感じてしまう私・・・。


叩くと締りがよくなるそうですw


徐々にスピードを速める彼。

私も限界に近づきます。


『も・・・だめ・・・いくぅー・・・』


『いくぞっ・・・出る出るでる・・・っっ!』



イく直前まで抜き差ししていたおち○ちんを勢いよく抜くと、彼は私のお尻に熱いものを掛けました。



それから私がその一式を持っていくことはなかなか無いのですが、デートの度に必ずヤってますw

そして新年の連休を利用して、8日から彼女さんにばれないように2人で旅行に行ってきますw

もちろん一式は持参ですwww

何が起こるかわからない旅行ですが、昼も夜も楽しんできます♪


(´ー`)y-~~ あそこ壊されないようにねw いってら~w


関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

アップありがとうございました☆
今日のお昼くらいに帰ってきましたw
学校2コマサボっちゃったw
今は1人で自分のおうちにいて、彼は彼女さんと過ごしていると思います。
寂しくて寂しくて堪りませんが、いい思い出作ってきました♪
次に彼に会えるのは1週間後です・・・。
色んなものの覚悟の上で付き合ってるので、わがままなんか言っていられませんが、これからも彼と幸せなセックスをしたいと思います(^^)

おかえりー。
”幸せなセックス”なんてー言葉が良いねえ。
それにしても2コマって・・・君、大学生だったのかw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ