FC2ブログ
2013/11/17

タケオさんの不倫体験談



(´ー`)y-~~ 久々の投稿で優しい感じのエピソードを頂きました。

不倫系のサイトで出会ったエミ。メールのやり取りは世間話から始まって、旦那さんの愚痴へと進み、LINEでのやりとりが日常になった頃、彼女の旦那さんが出張でいない日に居酒屋で飲むことになった。元々が不倫系での出会いなので会えばやるだろうことは決まっているのだけど、写真のやり取りもしていないし、僕のストライクゾーンにかすりもしない人が来ると困るので、居酒屋で飲む事にしたのだ。これなら万が一すっぽかされても食事して帰ればいい。

待望の金曜日、仕事を早めに切り上げて約束の居酒屋に向かった。そこは各席が障子で仕切られて小さな個室になっているところだ。わくわくしながら待っているとLINEが鳴って「着いたよ」のログが流れた。どうやらすっぽかしは回避できたようだ。「○○で予約とってあるよー」と送って障子の開くのを待つ。すーっと障子が開いてエミが入ってきた。ヒットだ。メールでは30歳と言ってたが、肩までの髪を外向きにカールさせて全然若い。きっちりしたスーツスタイルで来たので体系まではハッキリ分からなかったが太くはない。痩せすぎでもない。目は涼しげな切れ長、眉も綺麗に整えられて、化粧もばっちり。シャープなイメージだ。

ともあれ席を勧めてビールで乾杯。これまで充分にやりとりをしているので会話も進む。今日は昔の友達と飲むからと言ってあるらしかった。途中から甘いカクテルを薦め充分に酔わせる。隣に聞こえないようにきわどい話もして、エミの覚悟も聞き取った。手を握っても大丈夫だった。居酒屋を2時間くらいで切り上げ、ホテルへ向かった。
 
 
ホテルの部屋に到着。それぞれが上着を脱いで、薄暗い部屋のソファに横並びで座る。もうあまり言葉は無い。エミの髪をかき上げながらキスをした。抵抗なし。むしろ受け入れてくれている。少しだけ舌を差し込んで、手を胸に持っていった。エミの口が開き吐息が漏れた。善は急げだ。手早くエミのシャツをはだけブラのホックを外して、浮いたブラの隙間から手を差し込んだ。ぷりんとした乳房の手触り。子供はいないと言っていたな。張りのある乳だった。

立ち上がりささっとエミの服を脱がせてベッドに倒れこんだ。エミの頭の上で手を羽交い絞めにして乳房を愛撫する。エミはやや荒い息で目をつぶり、舌の感触に集中してるようだった。可愛らしいパンティの窪みに指を這わせて布の上から優しい愛撫を繰り返した。エミはたまに、ん・・・とかあ・・・とか小さな声で反応した。僕は体をずらしエミの足の間に体を置いた。「お風呂は・・・」とエミが言ったがそれには答えず、布越しにエミの大事なところに舌を這わせた。匂いは・・・大丈夫だ。充分に湿り気を感じたところで、布の端を持ち上げた隙間から舌を差し込んだ。すでにぬるぬるだった。

足を閉じさせパンティをお尻のほうからするっと抜き去り、僕は再びエミの脚の間に体を置いた。恥丘越しにエミの顔を見上げる。エミは目をつぶって恥ずかしさに耐えているようだった。恥毛は薄い。エミの大事なところを指で少しだけ広げる。陰唇も小さい。色は薄暗いのよく分からなかったが濃くは無い。綺麗なおまんこだと思った。クリトリスの皮をむかず舌で上下に優しく刺激を与えた。たまに膣にも舌を這わせる。10分も続けるとエミは小さく痙攣を始めた。これ好きか?うん。いいよすごく。サービス精神いっぱいに舐め続けた。

そろそろいいかとびんびんに勃起した僕のものをエミの膣の入口に押し付け、ゆっくりゆっくり挿入した。最初はきつかったが2、3回ゆっくりと前後運動すると、エミの愛液が僕のペニスにつき、それからはスムーズに出入りできるようになった。正上位のまま膣から抜けないようできるだけ腰を引き、ずぼっとエミの中に戻るロングストローク。僕の一番好きなやり方だ。エミの手が自然と背中に回り僕らは密着した。僕がずぼっとエミの中に戻るのにあわせてエミも腰を突き出した。快感をしってる女性の動きだった。

しばらくエミの中を楽しんだ後、一旦ペニスを抜いて休憩。その後、僕はベッドの横に立った。いい?とだけ聞くとエミはうんとベッドの上に座った。仁王立ちフェラだ。酔って羞恥心が少し薄れてるのか、エミは僕のペニスの裏から舐め上げ始め、亀頭をかぷっと咥えた。上手とは言えないが、愛おしさを感じる優しいフェラだった。音を立ててぐちゅぐちゅされるよりこっちの方が好みだ。エミはもういいよと言うまで続けてくれた。正上位に戻ってエミの顔を見ながらお腹にフィニッシュ。そのあとお風呂に入ってからもう一回戦。

もう1年も前の話です。エミとは今も続いています。

(´ー`)y-~~ いい彼女さんですね。

関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

掲載ありがとうございました。
自分の文章がこうして載るのもなんだか面映ゆいですね。
エミには伝えられませんがとても興奮しました。

タケオさん

コメントありがとうございました。
彼女さんとの初体験を投稿頂きありがとうございました。
今も続いてるなんて羨ましい限りです。
また投稿お待ちしてますよ。
アクセスランキング ブログパーツ