FC2ブログ
2014/01/12

タカシ君の新年会体験談



タカシです。年初早々また良いことがあったので自慢に来ましたw

(´ー`)y-~~ お!また来やがったな。こんちくしょう。

それじゃ早速。

年末、LINEに見慣れた名前が上がってきたんです。
そいつは同じ会社の別営業所の子で、3年前に少しだけ付き合ってた時期があります。
ワンレン、爆乳、ちょい性格悪で、イメージとしては小池栄子かな。
なので仮の名前を栄子としておきます。

3年前は飲み会の流れからなんとなくセックスして、しばらく付き合って、まもなく自然消滅。
性格的にいまいち合わなかったんですが、分かれた後もそれほど悪いイメージも無く、気楽にLINEで話しかけることができました。

俺 「栄子、久しぶりー。LINEはじめた?」
栄子「久しぶりー。前からやってるけどタカシの番号登録したからかな?」

みたいな感じで、俺が東京に戻ったら新年会やろうというところまでトントン拍子に話が進みました。
前も似たような流れだし、これはやれちゃうな~の予感。

新年会は栄子の家に近い千葉寄りの居酒屋さん。
ふすまで仕切って小さな個室になってるところだったんで、最初から横に座って手を握りながら愚痴を聞きました。
なんでも昨年のクリスマス直前に彼にふられ、田舎に帰る予定も入れてなかったため、年末年始が寂しかったとか。
分かるわー。なるほどなるほどと相槌を打ちながら、気持ちよく話せるようにお酒を薦めました。
栄子は酔っ払って同じ話を延々ループw

合間にエッチっぽい話を降りながらボディタッチ。目指すはあのおっぱいだ。
暑くなったねーと上着を脱がせ、白いニットのふくらみを鷲づかみ。

まったく抵抗がないばかりか、逆に
栄子「タカシ、立ってるんじゃなーい?」
なんて言って股間を触ってきます。

俺 「お前こそ濡れてるんじゃないか?」
と笑いながらタイトスカートから伸びた黒ストッキングの間に手を入れると

栄子「ここじゃダーメ。」
と小声で抵抗。
はい。確定。


 
 
なんとか空いてるホテルを見つけて宿泊できました。
やること自体はいつもと変わらないので割愛します。
爆乳気持ちよかったー。

翌朝、栄子も元気に帰っていきましたとさ。

(´ー`)y-~~ おま。。。一番読みたいところを割愛すんなよw
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
  2. 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!

コメント

非公開コメント

本年もよろしくお願いいたします

はるおさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
官能テキスト掲示板への書込みありがとうございます。
同掲示板はレス無しになっているので、こちらにご挨拶にまいりました。
新年早々「今年は縁起がいいや!」って感じのなかなか楽しい体験談ですね^^
はるさんにとって2014年が素晴しい年となりますことを心よりお祈りいたします。

Shyさん、明けましておめでとうございます

著名なShyさんに小ブログまでお越し頂き、大変恐縮です。こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

ところで、そうそう、そうなんですよ。体験談を投稿いただいたタカシさんにもお伝えしたいんですが、年始早々本当にありがたいのです。「今年は縁起がいいや!」って感じの明るい良い投稿が来まして僕も本当に嬉しく思ってます。
ちょうど投稿方法にも書いてるんですが、ここを読んでる皆さん、それぞれに良い経験をお持ちだと思うんですよね。今にせよ昔にせよ。自慢したくてしようがない経験とか誰かに聞いて欲しい体験とか。そういうのをどんどん投稿してくだされば、今年も明るく展開していけるなーなんてね(ま、これはこちらの都合でしかないんですがw

ともあれ、今年は僕も一作ハードボイルドなやつを(こっそりと)発表しようと構想中です。Shyさんにとっても、今年が良い一年となりますよう心よりお祈りいたします。あまりアクセスはお返しできておりませんので恐縮至極ではありますが、今年も宜しくお願い申し上げます。
アクセスランキング ブログパーツ