FC2ブログ
2014/05/06

変態紳士の告白(5)



5人目は清楚な雰囲気の娘でございます。

(´ー`)y-~~ これはまた羨ましい。

顔は誰に似ているということはございませんが
白のブラウスに黒のマーメイドスカートがよく似合う
例えば小西真奈美さんあたりを想像して頂けると良いかと存じます。
ですので真奈美と呼ぶことにいたしましょう。

真奈美は半官半民の某企業に勤めております。
こちらは私どもの会社とは仕事上のつながりが若干ございまして
私も何度かお邪魔したことがございます。

2年くらい前のある日、その某企業様へ参りまして
午前中から長いお打合せをさせて頂いたのですが
お昼にお茶を出してくれたのが真奈美でした。

ハイヒールから続く強く引き締まったふくらはぎ、
黒のマーメイドスカートはウェストがきゅっと細く
体の線は純白のブラウスへと綺麗に流れていました。
真奈美の立ち姿は凛として美しく
溢れる若さに私は思わず見とれてしまったのでございます。

顔を眺めておりますと、真奈美が「あれ?」と
何かに気がついたような表情をし
こっくりと笑顔でお辞儀をしたのです。

私の方もその表情になにか引っかかるものがございましたが
その場で話しかけるわけにもいかず、ただ頭だけ下げておきました。


そしてそれから数ヵ月後のことでございます。
いつものジムで軽く汗を流しフロントに戻ったところで真奈美に会いました。

「この前、会社でお会いしましたね。びっくりしました。」
と真奈美から話しかけてくれたのでございます。

ああ、そうかと私もその時になってやっと気がつきました。
以前にどこかで会ったことがあるような気がしたのは
真奈美とスポーツジムが同じだったからでございました。

それから真奈美とはジムで会えば挨拶をする程度の間柄になりました。
真奈美と少しだけ距離が近づいたのは、ジムの忘年会の時でございます。

それぞれが仲のよいインストラクターに誘われ忘年会に参加したのですが
会場に行ってみれば知り合いは2人だけという状況でございまして
自然と隣り合わせで座り、長い時間一緒にお酒を飲みながら
話し込むこととなりました。

真奈美は清楚で大人しそうな見た目に反して、
性格は極めて明るく大きな声ではきはきと喋りますので
あっという間に意気投合をいたしまして、連絡先の交換と相成りました。
私は一年中外食をしておりますので、食事友達が必要なのでございます。




真奈美は、私の中では正に食事友達という位置づけでございまして
彼女が肉を食べたいときに私に電話をしてくるという関係になっております。

「美味しい、新しいお店ができたみたいですよ」

大抵の場合、この言葉から始まりまして
仔牛の香草焼きにワインですとか、スペアリブにバーボンですとか、
焼き鳥にビール、すき焼きに日本酒、ボルシチにテキーラなどなど
真奈美は四季に応じたお酒と肉料理のお店を予約してくれます。

当然、支払いは私ですが、それは別になんということもございません。
そこに居るだけで凛とした、連れて歩けば周りの男性が振り返るような
私の大好きな女性が、その場所、場所に合わせてドレスアップして
食事に付き合ってくれるのでございますから
こんな楽しいことはございません。




さて、真奈美との肉体関係がないのかと申しますと、当然ございます。
しかしながら、行為そのものについては特筆すべき点はなく
声がやや大きいのを除きましたら極めてノーマルと申しましょうか
2人でスポーツ的に楽しく過ごすという感じでございます。

ですが、少し困ったことがございまして。

真奈美は体臭が少しきついのでございます。
脇も少々香りますが、特にヴァギナの香りがきついのでございます。

真奈美は男性経験も少ないようでございますから
恐らくこのことで傷つけられた経験はないのでございましょう。
これを私から言うべきか言わざるべきか。。。

真奈美は清楚で凛とした美しく賢い明るい女性なのでございます。
今はよい食事友達ということで
よい関係を保っておきたいと思います。

(´ー`)y-~~ 裾腋臭にはジャムウって石鹸をお奨めします。
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ