FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/05

変態紳士の告白(6)



最後の娘は、娘と呼ぶには少々歳がいっております。

(´ー`)y-~~ ストライクゾーンも広いんですね。

実はお相手は私の元同級生でございまして、同窓会で焼けぼっくいに
火がついたというよくあるお話でございます。

若い方からは老いの恋など想像もつかないことでございましょうが
同級生とは、皆、同じように年をとってまいりますので
私にとっての彼女は、今も昔のままの彼女なのでございます。

いえ、ここの部分の心情をより正確に言いますと
昔の彼女の面影や自分がかつて伝えられなかった淡い恋心に
再びときめきを感じているのでございましょう。そして
それはそれで、娘たちとは異なる甘さを感じるのでございます。


私の地元は○○でございますが、もはや親もなくここ数年は
年に1回も帰っておりませんでした。
そんなある日、私の元に同窓会の葉書が届きまして
ちょうど仕事も落ち着いていたものですからたまには帰ってみるかと
同窓会に出席する旨送り返しておきました。

そんなある日、携帯によう子から電話がかかってきたのです。
遅れましたが、今回の彼女は細くてボーイッシュな美人です。
今で言うと真木よう子さんを思わせる風貌です(でした)ので
名前はよう子ということにしておきます。


電話の内容は仕事で東京に行くのだけれども、時間があるので
案内して欲しいとのことでございました。
どうして携帯を知った?
と聞くと彼女は同窓会の幹事をやっていてそれで知ったのだと。
昔の美人の風貌が思い出されましたので喜んでOKいたしました。

よう子が上京する日までには間がありましたのでフェイスブックで
しばらくやり取りをいたしました。
そこで、彼女が未亡人となっていることや、地元で有名な会社で
今もバリバリに働いていることなどを知りました。
私も近況を語り、互いに危なくないなという認識はできていたと思います。

待ち合わせは東京駅。電話でよう子を誘導し、無事に会うことができました。
というか遠くからでも彼女を見つけることができたのでございます。
幼い頃の記憶よりも、あらゆる面で劣化しているのは確かですが
それでも昔の面影やスタイルはそのままだったのでございます。
その日は彼女をエスコートし、食事をしてお別れしました。
非常に楽しい一日でございました。


そして同窓会。FBでよう子に前入りすることを伝えましたら
同窓会の前に公園に行こう。デートしようと誘われたのでございます。
昔、私の地元では、デートと言えば動物園を併設した公園でした。
散歩し、ボートに乗り、観覧車に乗ったところでよう子に
「キスしよう」と誘われたのでございます。

横に並んでチュ。

照れくささがいっぱいのまるで子供でございます。
観覧車が頂上に達する頃に、よう子を抱え上げ膝の上に横抱きにして
舌を絡ませた長いキスをいたしました。大人のキスでございます。

「俺のホテル行くか」

とホテルに戻りました。部屋をシングルからダブルに変更し
時間差でよう子を部屋に招き入れました。
同窓会が始まる夕方までまだ4時間はございました。

最初は2人にも照れや遠慮がございましたが
そこは年相応に双方とも経験も積んできておりますので
最後には獣のようにまぐわったのでございます。

「中でイっていいのよ。いいの。」

私はその、よう子の言葉に興奮し年甲斐もなく2回もイってしまいました。




こうして、よう子が東京に出張してくる度に私達は会うようになっております。
よう子は子宮内膜癌が初期で見つかり子宮を取ってしまったとのこと。
少し投げやりに見えたのはそのせいだったのでしょうか。
しかし最近では

「あなたが引退したら地元に帰ってこない?
 その時私が生きていたら一緒に暮らしましょう」

などと嬉しいことを言ってくれるのです。
彼女のお嬢さんが許してくれるのならばそれも良いかなと思い始めております。

(´ー`)y-~~ いーけど、他の娘どーすんですかw
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ