FC2ブログ
2014/05/28

初めてのオナホか。TENGA EGG。いったいどんな感触なんだ。


 
会社が借り上げてくれたのは京成津田沼駅近くの簡素なアパートだった。
そのアパートには他の支店から集められた仲間も住んでいたが
一人に一部屋が与えられたので気楽な生活だった。

ある晩、何気なく見ていたインターネット掲示板のオナホスレで
誠一郎はTENGA EGGという言葉を知った。
なにやら500円ぽっちで、ヌルヌルと気持ちよく、コリコリと亀頭をくすぐり、
しかも洗えば何度か使えるという。
引っ張れば伸びるというからきっとシリコン素材なのだろう。

シリコンにローションか。。。気持ちいいだろうな。

ここしばらく膣の感触を忘れていた誠一郎は、そのオナホに興味を持った。
早速、「TENGA EGG」で検索してみると出るわ出るわ。画面には沢山の検索結果が並んだ。
なにやら亀頭をくすぐる形状が沢山あるようだった。気持ちのよい形状のランキングまである。
そしていずれの記事も「気持ち良い」、「コスパ最高!」等とTENGA EGGを褒め称えていた。

そんなに気持ちがいいのか

誠一郎はすぐにでもTENGA EGGを使ってみたくなった。
早速、販売店を調べてみると有名薬局の名前があったが、深夜のこの時間では開いていない。
諦めかけたときに某レンタルビデオ店でも扱っていることを見つけた。

これなら津田沼まで行けばあるな

誠一郎は自転車に乗って津田沼駅に向かった。
お目当てのブツは某レンタルビデオ店のレジの横に大量に陳列してあった。
ビデオも借りずにオナホを買うのは少し気が引けたが
誠一郎は箱の中から適当に1つを手に取り無言で店員に差し出した。
店員は興味なさ気にTENGA EGGを受け取りピッとレジを通した。
人とのつながりを持たない都会は楽なもんだ。

しかし初めてのオナホか。いったいどんな感触なんだ。

誠一郎ははやる気持ちを抑えつつ、アパートへの帰路を急いだ。
 
関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。

みんなが読んでる話題の情報
  1. アダルトアフィリエイト ~究極~
  2. アダルトアフィリエイト 女性版恋愛マーケティング!
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ