FC2ブログ
2014/05/27

ホールの中に指を突っ込みTENGA EGGの入口にローションを塗る。


 
誠一郎は家に戻ると、まずTENGA EGGの卵形のプラスチックをひねって上下に開けた。
中にはやはり卵形をした厚手のシリコンの塊が入っていた。
シリコンの塊を取り出し、ひっくり返すと10円玉台の穴が開いていた。
穴の中をよく見ると小さな突起が並んでいる。

なるほどあれが亀頭を刺激するってわけだな

卵形のプラスチックの中にはローションの小さなパッケージも入っていた。
誠一郎はパッケージを破り、TENGA EGGのホールの中にローションをたらしこんだ。
ローションを全部を入れ終わると、シリコンを揉み、ホールの中にローションが行き渡るようにした。

これで準備OKだ

誠一郎は部屋の電気を消し、先ほどからつけっ放しのパソコンでXVIDEOSのページを開いた。
JAPANESEで検索をする。
これからの期待だろうか、パンツの中で誠一郎のペニスは既に勃起していた。
よし今日はこの子だと狙いを定め、ヘッドフォンをしてビデオを開始する。
ビデオの子はなかなか美人の女子大生だった。
どうでもいい挨拶をすっ飛ばしフェラチオのシーンを探す。

あったあった

女が上目遣いで男のパンツに手を伸ばすシーンでいったん止めた。
誠一郎はパンツを脱いでパソコンの前に座った。いつもよりも勃起していた。
パソコンの薄暗い光を頼りに、寝かせておいたTENGA EGGをペニスにかぶせてゆく。
ローションがこぼれないように慎重にかぶせていくが、角度が悪いのかなかなか入らなかった。

一旦、ホールの中に指を突っ込みTENGA EGGの入口にローションを塗る。
ローションにまみれた指をティッシュで拭き、再び慎重にTENGA EGGをペニスにかぶせた。
慎重な作業にペニスは少し萎えたが、ぬるっと入ってしまうと再び硬度を取り戻した。

よし。ビデオだ。
 
関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。


自信はありますか?今以上におちんぽを大きくしたいですか?
自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ