FC2ブログ
2014/05/26

TENGA EGGの先を絞って空気を抜きペニスにぴったり張り付くよう装着し直した。


 
ビデオの女は男のパンツに手をかけ上目遣いで見つめたまま止まっていた。
誠一郎はマウスで再生ボタンをクリックした。

男のサテンのパンツはくっきりと陰茎の形を写していた。
女はパンツの上から2本の指で亀頭を挟みそのまま下へと指を滑らした。
次いで手のひらで陰茎をさすり、パンツに頬を寄せた。
くんくんと匂いを嗅ぎ、舌を出したかと思うと陰茎をべったりと舐めあげた。
パンツの布をピンと張り亀頭の形を露出させると、そこをすっぽりと口で含む。
チロチロと舌で攻めているのだろうヘッドフォンから男の鼻息が聞こえた。
男のサテンのパンツは女の唾液で色が変わっている。
男が女の頭に手をかけると、待っていたように女は男のパンツをずり下げ
出てきた亀頭に口を寄せた。

誠一郎はペニスに手をやりTENGA EGGの塊を下まで引っ張った。
ズヌルブチョ。ホールの中で行き場を失った空気とローションが異様な音を立てた。
薄暗い部屋の中で結構大きな音が聞こえ、誠一郎はびっくりした。
ヘッドフォン越しでも聞こえたのだ。隣人に聞かれなかっただろうな。
慌ててビデオを止め、TENGA EGGをペニスから外すと
風呂場までタオルを取りにいき、今度はタオルを敷いてパソコンの前に座りなおした。

空気を抜けってのはこのことか

誠一郎はローションがこぼれるのを我慢しつつ、
TENGA EGGの先を絞って空気を抜きペニスにぴったり張り付くよう装着し直した。
今度は大丈夫なはずだ。TENGA EGGを手前に引きつつ、
少々固さを失ったペニスを2、3度扱き音がしないことを確かめる。
ローションのニチャ、ニチャという音はするものの驚くほどではない。
ヘッドフォンをつけて再びビデオの再生を始める。

ビデオの男は自分でパンツを脱ぎ仁王立ちになった。
女は執拗に竿を舐め、玉を舐め、男の陰茎を手前に引っ張ると再び亀頭を口に含んだ。
それが合図のように男の手が女の後頭部に周り、女の頭を強く手前に引いた。
オグっ、オグっ、オゲっ。ヘッドフォンに女の嗚咽が響く。
しかし女も嫌がるではなく、粘液状になったよだれをたらしながら男の竿を咥え続けている。

誠一郎はTENGA EGG越しにゆっくりとペニスを扱いた。ローションが気持ち良い。
そんな誠一郎に急激な射精感が襲ってきた。
 
関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。

みんなが読んでる話題の情報
  1. アダルトアフィリエイト ~究極~
  2. アダルトアフィリエイト 女性版恋愛マーケティング!
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!

コメント

非公開コメント

AKB総選挙の結果

今年は、まゆゆが1位でしたね。まあ、順当な線じゃないでしょうか。さっしーは所詮お笑いですし、連覇はちょっとないなーというところで。
ところで僕はずっとコジハル推しだったわけですが、今回、かわえいも可愛いなと。今後の活躍に期待です。

さてさて、AKB選挙の真っ只中、更新して人が集まるものか分かりませんが、今日の更新分をアップしておきます。
アクセスランキング ブログパーツ