FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/21

なかなか良い女だ。連れて歩けば楽しいだろう。だが、そんなことは何の関係もない。金だ。



高田あきことは、宝石商時代の知人の紹介で出会った。
右田と知人は当時それほど仲が良かったわけではなかったが
妙にうまの合う男で、互いにその販売能力を認め合っていた。

そいつは右田が結婚しているのを知っていたが
自分が落としたい女がいるので2対2の合コンに
付き合ってくれと電話をしてきたのだ。
女が絡めばなんでも行く右田は二つ返事でOKした。
分かった。お前のことを徹底的にフォローしてやると。

知人はそのまま宝石業界に残っていたので
俺も宝石商勤務にしといてくれと右田は言った。
知人はあんまり派手に遊ぶなよと諌め合コンが始まった。

知人が狙ってる女は確かに綺麗だった。
だがこいつには高嶺の花だなと右田は鼻で笑った。
しかし美人が連れてきたもう一人の女もなかなかだった。

色白で、すっと伸びた首にワンレンの髪がかかり
そこから健康的な鎖骨が左右に広がっていた。
顔も悪くはない。タイトスカートから伸びる足も
白いシャツの着こなしもいい。話し方も明るい。
連れて歩けば楽しいだろう。


だが、そんなことは何の関係もない。
金だ。



ほう。酒造会社のOLなのか。実家住まいか。
お前、たっぷり溜め込んでるんだろうな。
俺に貢いでくれるのか? どうなんだ?

そんなことは億尾にも出さずに右田は良い人を演じた。
知人を持ち上げ自分を落とし、笑いをとり、皆を酔わせ
知人と女を気持ちよく送り出した。
あきこと2人だけだ。

あきちゃん、メールだけいい?
はい。こちらこそ。

あきこが嬉しそうに笑った。
右田もいつもの人懐こい笑顔で嬉しそうに笑った。
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

「右田恒夫」は一旦ここで終了です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ