FC2ブログ
2005/12/24

人間失格

 
こんばんわ。太宰です。
こんな隅まで読むんですね。
インターネットにはまってるんですか?
いやいや、釈明する必要はありませんよ
誰にでも秘密はあるものですからね
えっ僕? そりゃ僕にも秘密くらいあります
折角ここまで見に来られたんですから
あなたにだけ、僕の秘密を教えましょうか
いらねーだあ? ふざけんるんじゃねーよ
あ、ごめんなさい たまにねこうなるんです
いえね、実は僕のアレ包茎なんです。
ああ、そうさ。俺は包茎さ。
悪いか?悪いのかよ。

生まれたままでスミマセン…


関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。

課外授業
  1. 7日間無料お試し ツイッターでセフレを量産する教科書
  2. 脳科学者から教わった脳を最大限利用したオーガズム方法
  3. アイドル級のかわいい美女と2時間以内にセックスする方法

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ