FC2ブログ
2015/04/05

S男だけが順子に優しい。フェラ・・・



和久井のSは殴る叩くなどの痛い系ではなく、女性を屈服させることに喜びを感じるタイプだった。
その意味では既に弱りきっている順子は格好の獲物だったわけで、そうした女性を見分ける目が和久井にはあったのだろう。
しかし、セックスの時以外の和久井は、確かに順子に優しかった。

ある日の休みは天気が良いから富士山を見に行こうと順子をドライブに誘い、二人で楽しく美味しい昼食を取った。
当然、和久井は帰りにホテルに行こうと言い出し、断りきれない順子の手を、自分のペニスに導いた。
不倫とは分かっていても、何故か断りきれない順子は、和久井のズボンの上からもそもそと手を動かした。
和久井のペニスは、これからの期待にはち切れんばかりに膨らんでいた。
いくら優しくても、見かけがよくても、言ってみれば35の親父である。
それがまず交わることのない20代前半の美人を抱こうというのだから、それはもう我慢汁が溢れんばかりの怒張ぶりであった。

ホテルの部屋に入ると和久井はすぐに風呂を張りに行った。戻ってきた時にはビキニパンツ一丁だ。
35にしては締まった体つきだが、お腹のぽっこりは隠せなかった。
立って外を見ていた順子に後ろから抱きつき、自分の方に振り返らせると、抱きしめてねっとりとキスをした。
いけない、いけないと分かってはいるが、順子の方も和久井とのセックスの後の心地よい気だるさを思い出し、目がとろーんとする。
程なく自分から舌を積極的に出し、和久井のお腹や背中をさすりながら、激しいキスに応えてしまうのだった。

よしよし。いいぞ。次はここだ。

和久井は順子の手を乳首に当てた。順子は言われるがままに舌を和久井の乳首に持っていき、苦しい体勢ながらも和久井の両乳首を交互に舐め、たまに唇でついばんだ。

よく分かってきたな。次はここだ。

和久井は順子の頭を軽く押さえる。順子は和久井のビキニパンツの前に膝立ちになると、玉のあたりから亀頭に向けて舐めあげた。それはもう儀式のような一連の流れだった。
和久井のサテンのパンツはつるつるして順子の舌の動きの邪魔にならない。パンと張った膨らみが和久井の喜びを示していた。
順子は顔を横にして竿を含みハーモニカを吹くように上下に顔を揺らした。順子の視界の端に和久井の満足そうな顔が見え、なんだか嬉しかった。
しばらくそれを続けていると和久井が少し腰を引いた。これは亀頭を舐めろの合図だった。
順子が和久井のビキニに手をかけようとすると、和久井が制した。

ん。まだだぞ。

順子は理解し、ビキニの上から和久井の亀頭を口に含んだ。にじみ出たカウパー氏線液でできたと思われるシミが、順子の唾液でさらに広がっていった。
最初はちょっと生臭いと感じた亀頭部分も、順子が舐め続けると、ほんわかと暖かい固いバナナのように思えてきた。
和久井が順子の髪をかきあげ、たまに頬に触ってくれる。手が暖かかった。自分でも息が荒くなっているのが分かった。

よーし、よーし。お風呂に入ろうか。

順子は許されたかのように安堵し、立ち上がろうとするのだが、なにかぼーっとしてたたらを踏んでしまった。
崩れそうになる順子を和久井が優しく抱きとめてくれた。

大丈夫か。服は脱げるね。

和久井はいつも服を脱がせようとはしない。満足そうに煙草を吸いながら順子が一枚一枚脱いでいく姿をただ黙って眺めているのだった。
たまに「思い出だ」と言って携帯で順子の裸体を写真に撮ったり、ビデオをセットして撮影することもあったが、今日はその気はないようだった。
順子が最後のショーツを脱いで裸になると、自分の方を向かせた。

また少し伸びたね。剃ってあげよう。

順子の恥毛のことを言っているのだった。順子は和久井と付き合い始めてから、恥毛を全て剃られ擬似パイパンになっていた。
和久井は順子の手を取ると、風呂場に連れて行った。

関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
  2. 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!

コメント

非公開コメント

お知らせで~す^^

いつもお世話になっています
「人妻の浮気話し 艶みるく」のAUGです。

このたび、「官能小説アンテナ」
というサイトを立ち上げましたので
是非、ご登録下さい。

※登録の際の規定にリンクとRSS設定を設けていますが
「艶みるく」と相互リンクを頂いているサイト様は
普段お世話になっているサイト様ばかりです。
RSS配信等されていないサイト様もございますので
ご報告を頂ければ様々な事象に対応致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://uwakiduma.a-antenam.info/
http://uwakiduma.a-antenam.info/rss1s.rss


定型文なのでさっぱりし過ぎてます。ごめんなさい^^


人妻の浮気話し 艶みるく
http://tsuyamilk.blog.fc2.com/
iii_sa10000@yahoo.co.jp
AUGより 官能小説サイト運営者様へ

Re: お知らせで~す^^

お誘いありがとうございます。
参加させていただきます。
アクセスランキング ブログパーツ