FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/03

クリキャップで陰核増大



お風呂から上がっても和久井はすぐにはセックスしない。
裸のままの順子をソファに座らせると、まずは柔らかい布で目隠しをする。
この頃になると順子は、頭がぼーっとしていてまるで抵抗する気になれないのだ。
和久井は次に順子軽くM字に開脚させ、右手首と右足首、左手首と左足首をサランラップのような素材で固定した。
順子の体勢は、内側から手を入れて自分の足首を抱えるような格好だ。
この体勢はさほど無理ではない割に、股を閉じることもできず、しかも殆んど抵抗ができない。
腹筋が常に締まっているような形で、挿入待ちな格好とも言える。
今、順子の手首足首を固定している素材が何かは、順子にも分からなかった。
非常に柔らかいサランラップのような素材で、肌に当たる面が広いため、途中でもがいても手首も足首も痛くないのだ。
そうした上で、たぶん、刷毛のようなもので、和久井は順子の乳首をすりすりし始めるのだった。
順子はこれが相当気持ちよかった。

うんんんん・・・
気持ちいいのか
気持ちいいです

従順な限り和久井は優しい。順子はそれを知っていた。
和久井は順子を横に転がし、その内に膣口も触り始める。しかし、決して指は入れない。
あくまで順子から溢れた愛液をすくい取りクリトリスに塗りつけるためだ。順子もそれを知っていた。
そして和久井は少し席を離れると、自分のバッグから2つ目のアイテムを取り出した。クリキャップだ。
それは順子も見せてもらったことがある。ゴム製のスポイトのようなものだ。
ゴムの空気溜まりを押したままクリトリスに先端を押しつけ、指を離すと、空気の圧力で引っ張られたクリがぷーっと膨らむのだ。
クリキャップの使用を繰り返すと、クリトリスが肥大し包皮から飛び出してしまう。しかし膨らんだクリが敏感になる効果もあり、これは順子も嫌いではなかった。
手首と足首を固定されているため逃げようはなかったが、順子は当然のようにクリキャップを受け入れた。
和久井は刷毛で順子の乳首を弄び、たまにクリキャップを弾いて、順子の反応を楽しんだ。
刷毛だけでもぞわぞわしているところに、和久井がクリキャップを弾くと順子の背中に快感がビーンと走った。
少し無理な体勢に腰が抜けそうだ。

好きなのか。これ。
好きです。
俺は。
好きです。
よし。もっとして欲しいのか。
もっとして下さい。
お前はエッチなんだな。
・・・
エッチなんだろ。
エッチです。
はっはっは。

和久井はソファから離れると何かごそごそしていた。恐らくビキニを脱いでいるのであろう。そして順子の口元にそっと何かを添えた。間違いない。ペニスだ。
順子は顔をひねってそのモノを口に咥えた。熱い。生のペニスだ。むぐ、むぐと亀頭と思われる部分を含み、舌で転がす。
和久井のそれはやや硬度を失っており、無理な体勢ながらも順子からはフェラチオがしやすかった。
ただ、和久井がたまに腰を動かすので、喉の奥までペニスが入り込みむせることがあった。
うげ、ごうぷと順子が嘔吐に耐え、ペニスを口でしごいていると、和久井がペニスを引き抜いた。

今日はもっと楽しいものがあるぞ。

順子の足元に回ったであろう和久井がクリキャップを引っ張って外すと、今度はビーンと低い音が鳴りはじめた。
ああ、バイブか。大きいやつなのかなと、順子が朦朧とした頭の片隅で考えているところに、クリトリスに強烈な振動が与えられた。
クリキャップによる吸引で大きく、敏感になっていた順子自身であったが、その振動は決して嫌な感じではなかった。

これ。あぐっ。ああああああ

順子は突然襲ってきた快感に仰け反りそうになったが、手首と足首を固定されている格好ではなす術もなく、肩をすぼめる程度の抵抗しかできなかった。
しかし快感は途絶えず全身を巡ってくる。和久井は小さな布を順子の口に押し込み、クリトリスに与える振動をもう一段上げたようだった。

ここからの順子の記憶は途切れ途切れだ。たぶん潮を吹いた。その後でバイブも使われた。拘束を解かれて、その後に挿入もあったし、抱きついて足を絡め、好き、大好きーと叫んだようにも思う。
だが何かしら曖昧な記憶で、正気に戻った頃には夜の帳が降りていた。

遅くなっちゃったな。ごめんな。送ろう。

和久井が優しくキスをしてくれて、順子はベッドから体を起こし、ノロノロと帰りの支度をしたのだった。
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ