FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/13

桜井の腕が背中に周りブラのホックを外した



ワインに酔い、桜井との良い雰囲気に酔いながらも怜奈は意外と冷静でいた。桜井を年下だから、リードしなければいけないと思っている、若干軽く見ている、そんな自分が心の中に居たからだろう。
ここから、きっとソファに倒れこんで、互いにいちゃいちゃしながら一枚一枚服を脱がしあっていくに違いない。怜奈は次の展開をそんな風に考えていた。
だが、先ほどからの盛り上がりにもかかわらず、桜井は怜奈の腕を解き体を離すと、ベッドの向こう側に行き自分の上着を脱ぎ始めた。
(モテモテに見えるけど、意外と遊んでないのかもね。)
怜奈はそういう男を何人も見てきた。桜井もそういった類の一人だろうと見切ると、怜奈はベッドの反対側に移って上着を脱いだ。
ストッキングも脱ぎ去り、ブラとショーツだけになると、桜井の注意を引かない内にさっとシーツの中にもぐりこんだのだった。

遅れて桜井がシーツを少し引っ張っりベッドに入ってきた。乾いたシーツが怜奈の太ももをさすり、そのシーツの感触が気持ちよかった。
桜井はベッドの端から腰を動かして怜奈に密着すると、すぐに手で怜奈の髪をかき上げ、顔を近づけて唇にキスをしてきた。
怜奈は目を閉じた。今日はこの桜井に身を任せることに決めたのだ。
ここにきて年が上とか下とか、自分の結婚が近いとか、そういった状況は怜奈にはもう関係がなかった。
この人を受け入れる。きっと気持ちが良い。良くないかもしれない。でもそれでいい。
そう思っていた。

迫ってきた桜井の最初のキスは先ほどよりマイルドで、唾液すら甘く感じるような、気持ちの良いものだった。
(こうやってベッドにのるまで、焦ってたのかな?)
先ほどまでの桜井のおかしな行動は、不慣れが原因かまたはその他か。いずれにしれもあまり女ずれしていない男だと思った。
自分の態度を決めたことで、怜奈は桜井の心の動きや幼さや、それに伴う行動が透けて見えてくるようだった。
もう間違いなくセックスまで持ち込めるというタイミングまで、恐らく桜井は”自信がなかった”のだと。

そもそもホテルに来ている時点で、というかワインバルで自分からキスをせがんだ時点で桜井の勝ちは決まっていたのにと思うと、怜奈はおかしかった。
そうやって考えてみると、桜井はもしかして自分を神格化してるのではないかとも思った。
怜奈は自分では30ばばあと卑下している部分もあったのだが、もしかしたら桜井から見るとそうじゃないのかもしれない。
手軽にいけた、盛り上がった姉さんを、今日はやってやろうという流れじゃないのかもしれない。
そんな気もしてきた。皆のアイドルとまで言われた桜井がその気なのは怜奈にも嬉しかった。

キスを続けたまま桜井の腕が背中に周り、固めのブラのホックを外した。予想以上に上手な一つまみの外し方であった。
怜奈が協力してブラから腕を抜くと、桜井はシーツをはぐって、怜奈の胸をあらわにしようとした。
怜奈は抵抗とは取られない程度に腕をクロスして、胸の、いや乳首の露出を避けた。
しかしその腕はあっさり桜井の腕ではねのけられ、怜奈の乳首は桜井のくちびるの中に消えていった。

比較的大きな乳首。決してピンクとは言えない乳輪も乳首の勃起に引っ張られて隆起していた。
桜井の舌がその乳輪を丁寧に舐めた。乳房から乳輪、乳首へと桜井の舌が這い、乳首の先でピンっと舌が跳ねた。
再び、その立った乳首を桜井の唇が覆い、クルクルクルとリズミカルに舌を回して、最後にちゅっと唇を離した。
その舌も吸い付きも気持ちが良い。怜奈の乳首はぴんぴんに立った。

年齢相応に大きくて張りがあり、転がしがいのある乳首だった。桜井は、この乳首、舌に乗るなあ。転がしやすいなあ。いくらでも回るし。コリコリしてると密かに思っていた。
桜井は怜奈の左右の胸と乳首を十分に愛撫すると、シーツをはぐり、怜奈の体の足元まで滑り降りていった。
憧れの先輩と言うほどの付き合いではない。
たまたま漏らした怜奈さんという言葉に食いついてきた女性だ。今日は打ち上げだし、いいじゃないか。いや、そもそも目の前に捧げられた体を頂かないのは失礼と言うものだ。
桜井は足元から頭にかけて怜奈の体を見つめた。いつも見ていたハイヒールの似合うふくらはぎ。今は手に触ることができる。ほらこれだ。すべすべだ。
そして白い太もも。きっとお尻も大きいんだろう。ショーツの中身まではまだ分からないが、お腹はぽっこりとはしていないな。ウェストもちゃんとある。
少しひしゃげちゃいるがオッパイも大きいじゃないか。興奮してるんだな。乳首が立ってる。肩の下まである髪は俺の好みなんだよな。
顔は可愛いがさすがに20代って感じじゃない。でも目を瞑って次の展開を待ってるのは従順じゃないか。
桜井はサディスティックな感情に捕らわれた。
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ