FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2005/10/09

キス・キス・キス



つぼにはまっちゃうテクニックってあると思うんだ。
僕の場合はこれだった・・・



会社の後輩と飲みに出た夜、
3次会でカラオケ屋に行こうと誘われたのを辞退し、僕は一人BUBBLEへ向った。
いつものカウンターにはいつもの面子が集い、僕にはそれがとても心地よかった。
少々飲み過ぎたかなという時間帯に入って、
先ほど別れた後輩連中が店になだれ込んで来た。
勿論、僕がここにいることを彼らは知っていたんだ。



丁度知り合いの女性、"理代子"が友人と思わしき女性陣と来ていたので声をかけ、
テーブルに移って僕の後輩連中との即席の合コンとなった。

この合コンで共通の知り合いは僕らだけだったので、
自然と二人は仲人的な立場になり、隣り合わせで座ることになった。

理代子は25歳と若いがここ最近の常連さんで、
名前だけはかろうじて知っていたものの、まともに話したのはこの時が始めてだった。

なんでも彼女らのグループは看護婦さんつながりだという。
男って制服の職業に弱いよね(笑)
この場は大いに盛り上がり、後輩連中は他の店に移ろうと言いはじめた。

僕は少し飲み過ぎていたのもあって、ここで帰ることにしたのだが、
理代子もこのあたりでおいとまする言う。
後は若い奴に任せるとして、僕らはタクシーを探して帰ることにした。

近所のタクシー乗り場まで僕らは並んで歩いたが、
道すがら話を聞くとどうやら彼女のアパートは僕のマンションから左程遠くはないようだ。
「んじゃ、一台でいいか。君を送ってから、俺戻るよ」と僕は言った。



理代子の家に着くと「コーヒーくらい飲んでいって」と言われた。
翌朝に予定があったのだが、飲んで抑制の効かなくなった僕は
「お、いいね」と遠慮無くその言葉に甘えたのだった。

運ちゃんにタクシー代を払い、
振りかえると彼女は既にアパートの階段を上がっているところだった。
鍵が開き、招き入れられた彼女の部屋は、可愛らしい、女の子らしい、
上手い表現が無いが学生時代にお邪魔した女性の部屋にも似た雰囲気の2DKだった。

僕がスーツを脱ぎ小さなちゃぶ台の前に座ると、彼女はそれをハンガーにかけてくれ、
すぐにキッチンでお湯を沸かし始めた。

僕はそろそろと後ろから近づき、彼女を後ろから抱きしめたんだ…ところが
「いやっ!」と思わぬ力の抵抗を受けた。
げろーん、おじさん勘違いしちゃったみたいっす。
コーヒー飲んでってって、そのままの意味だったのね。
あーうー…えーと…とても気まずい雰囲気っす。
それでもなんとか取り繕いつつ、コーヒーを飲み終えた。

フォロー込みの、時間にして20分かな。
だけど、こういう時って気まずいから永く感じるんだぁ。
なんとか和やかになったところで
「本当ゴメンネ。じゃあ、俺帰るわ。タクシー呼ぶんで電話帳貸してね」
と立ちあがりかけると、彼女が僕のシャツの腕の部分をちょこんとつまんだ。

「ホントに帰るの?」彼女が言った。
表情からは真意が読めない。
さっきの失敗もあるし迂闊には動けないぞ。
「これ以上居たら、また同じことの繰り返しになるし…」とさぐりを入れてみたが、
彼女の表情は変わらなかった。
真剣でいて、かつ不思議そうな表情だ。
もう、分からない時は行動あるのみ。
僕は彼女の肩を抱き、そばに引き寄せた。
顔を近づけると、かくんと彼女の力が抜けた。
目も閉じている。
僕は彼女にキスをした。
うーん、まだ疑心暗鬼。
まったく女心は分からない。



「下の人がうるさいの。静かに入ってね」と言われたお風呂から上がった時、
彼女は丁度、寝室に移ろうとしているところだった。
ドアの隙間からチラッと見えた彼女は既に裸だった。
僕はバスタオルを巻いただけで、彼女を追いかけ隣室に移った。
ふすまを開けると隣の部屋と違ってこちらは殺風景だった。
ベットと鏡台、勉強机、医学書用の本だなが見え、
彼女の別の一面を見た気がした。
彼女は既にベッドに入り、頭からシーツをかぶっていた。
ふすまを閉め、真っ暗な中、僕もシーツに埋もれていった。




僕がシーツに潜り込んでからも彼女は壁側を向いたままだった。
なので、僕は後ろから優しく彼女を抱きしめた。
シャンプーのようなフェロモンのような甘い優しい髪の匂いがたまらない。
まだ僕は酔っていたし、
そのまま寝込んでしまったとしても充分に幸せな気分だったので、
しばらく動かずにそのままの態勢でいたのだけど、
僕の腕の中で彼女が不意に向きを変えた。

そして、唇はおろか、頬、鼻、でこ、髪の付け根、
およそ顔のあらゆる部分にキスをしてきた。

理代子はこのキスが特徴的で、
やや唇をそらし気味にして柔らかい部分を押し付けてきた。
そして舌で口付けた部分を少しだけ湿らせてゆく。
僕は空いた右手で彼女の秘所をまさぐっていたが、
その内、この気持のいいキスに身を任せることにした。

彼女は僕を仰向けにすると、顔に留まらず、
首筋、鎖骨、胸、乳首、お腹、ヘソ、足へと、
一つ一つを確かめるようにキスを続けた。
キスの最中に洩れる、押し殺したようなため息もそそる。
いよいよかという時、理代子は

「電気点けてもいい?」

と聞いてきた。
彼女の表情も見えることだし、僕に異論はなかった。
彼女は明るい電気の元でしげしげと僕自身を観察し、
納得したようにまたキスの嵐を再開した。

キスが好きな女性は確かに居る。
だが、これ程の念の入った女性は初めてだった。
柔らかな唇の感触もたまらないが、
なにより彼女の表情と、潤んだ瞳がたまらない。



彼女のキスは袋といわず、お尻の穴といわず、
兎に角体の隅々までを調べ上げるように続いた。
だがいつまでも彼女に任せてはいられない。
恍惚の表情を見せる彼女に69の態勢を強要すると、
彼女は待っていたかのように僕をまたぎ、
目の前にその全てを晒した。

彼女のそれは色の沈着していない小さな陰唇で囲まれ、
中心部はクリアなピンク色だった。
年と関係の無いことは知っているが、
この年齢でこれ程綺麗な女性器も珍しい。

また、この時点で彼女の濡れ様はすさまじく、
もしかして指で突けば太股に滴が垂れるのでは無いかと思える程に潤っていた。
まだ、彼女のキスはまだ止まっていなかったので、
僕は負けないよう彼女の花芯を舌で柔らかく責めた。

更に溢れ出す蜜、押し殺した喘ぎ、彼女の背中が反り、
押さえ切れない声が暗闇に溶けていく…
僕らは体中をくまなく探り合い、求め合った。
昨夜からの酔いを引きずった頭の中に、
彼女の気持ちがどーっと流れ込んでくるような錯覚を覚えた。

朝日が昇っても僕らの行為は続いた。
果てることのない快感…
ああ、そろそろ帰らなきゃ。
サッカーの朝錬に遅れてしまう…




その日以来、理代子はバーに現れなくなった。
それが僕のせいなのか、
ちゃんとした彼氏ができて毎日キスを楽しんでいるせいなのか、
それは分からない。
でも、あのキスを毎日楽しんでる奴が居ると思うと
ちょっと妬けるね。

関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

「つぼにはまっちゃうテクニック」が気になって読み始めたら、
なんか最後まで読んじゃいました。
文章の感じが好きです。
おじゃましましたーー。

ひとりの夜にひとりあそびの
yukiさんコメントありがとです。
骸ちゃんのところですれ違ってましたね。
乳首変じゃないかとお悩みの御様子w
みんなで判断するから見せてちょ。
(´ー`)y-~~ ナー ミタイ ヨナー ミンナー
でね実は僕も、ティンコが変じゃないかと
悩んでるんですよ。
いつも勃ってて。。。
(´ー`)y-~~ ヘン デツカネ?

そんなエントリもしたことありましたねーー(笑)!!
そー、悩んでんですよ。
正直に判定してくれます??
いつも勃ってるなんて、
素敵じゃーないですかー♪

初めまして。何とも言えない哀愁漂うオチにやられました。
というか刺激的なタイトルに惹かれてやって来て、
結局全記事拝読しちゃいましたよ。
はるおさんは読ませる文章を書きますねー。
余談ですが、私も野球大好きです。では。

yukiさん、こんにちは。
> 正直に判定してくれます?
いえ、正直には難しいと思います。
だって女の子のビーチクは
どれも可愛いですもん。
見たいだけー(´ー`)y-~~ ははは
でもあれですよ。
男としてはそういうところに
ちょっとコンプレックス持ってる子って
可愛いかったりしますよ。
---
いや変じゃないって。
ほらこんなに可愛いじゃん。
ね。
ほら。
れろれろ
ころんころん
あ、あぁ・・・
---
ての素敵だしw

女子校生の桃色トリップの明菜さん
コメントありがとうございます。
女子"校"生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
とか一応書いとこう。
うーん、でも、あれだよ。
明ちゃんさー今はさー
タッキーの肉棒より
乙女会で壮絶な傷のペロリ合いより
超可愛ええ弟君のルームチェケラーより
点Pの位置の方が問題じゃないかとw
(´ー`)y-~~ ちゃんと勉強すんだぞ

追伸
(´ー`)y-~~ カープもいいね

---
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
すぐ見れるmaniふぇち動画!
http://gal-xx.net/?10000
見なきゃ損々!!
新作動画も続々入荷!!
---

195.202.244.43.ap.yournet.ne.jp
maniふぇちってなーに?おっさん(´ー`)y-~~ プ
いい加減で人の褌で相撲取るの止めような。
ったくフリービットはろくなもんじゃねーな。
はるお
ふーん更に生協かぁ、必死だな(´ー`)y-~~ プ
はるお
214.59.111.219.dy.bbexcite.jp 2006-04-04 21:50:59
あれ?書けなかった?(´ー`)y-~~ プ
はるお

嫌がらせはやめて欲しいなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ