FC2ブログ
2005/10/07

フェラ先生



なにも知らない子に色々と教え込むのもどうかと思ったんですけどねえ・・・



10年くらい前の話になるか、カード式の在宅テレクラで遊んでたら、
平日夜の1時頃、とても元気な女の子と電話が繋がった。
相手のノリがよくて、話が大いに盛り上がり、
じゃあこれから会う?
ってなとても簡単な展開になった。



待ち合わせの場所は彼女の指定で、近所の大学の近くの交番の前に決った。
別にすっぽかされても痛くない距離だったので、速攻で着替えて、
約束の時間前に交番の近くに到着した。
歩道に車を止め、あたりの様子を伺う。
電話での遊びはこの時間が一番楽しい。



さて、約束の時間に女性らしき人影がチラッと見えた。
こんな時間に女性の一人歩きはまず無いだろうから、
きっと約束の子に違いないと車を降りて迎えに行くと、
果たして彼女、由紀乃であった。

交番の赤色灯で見る由紀乃の顔はまあ普通、
スタイルはなかなか良いがややポッチャリといったところ。
特筆すべきはことは彼女の若さだった。



「悪いけど、君いくつなの?」と聞くと、前述大学の1年生で、
浪人してるから19歳との答えが返ってきた。

ま、取り合えずドライブでも行くかと、車を海へと走らせることになった。

車の中で彼女はよく喋った。
夜景の綺麗な海岸に着き、景色を見ながら僕らは1時間近く話した。
話の内容はいたって普通で、僕はそろそろ眠いし帰ろうと提案した。
だがそれを無視して彼女の話は続いた。

明日の仕事もあるし子供の我侭には付き合ってられないと思った僕は、
断られるのを覚悟で「んじゃ、ホテルでも行くか」と言うと、

「うん、どうして誘ってくれないのか、
 私に魅力がないのかなと思ってた」

と彼女は言った。
どうやら電話遊びをするとそういう展開になるのが当たり前だと考えているらしかった。
そっか、んじゃ行くかぁ。



いざことに及んだが由紀乃とのSEXは楽しくなかった。
いわゆるマグロだったからだ。
人間は脳でSEXするんであって、
いかに男性と言えど女性の裸を見ただけでピンコがビンビンになる訳じゃない。
脊髄反射じゃないからね。

女性の裸、肌触り、髪の香りプラス、声や息使い、恥じらいの仕草、雰囲気、
そうした五感を刺激する情報が脳に送られてこなければ、
いかな僕でもビンビンにはおっ立たないって訳。
楽しくないってのはそういうこと。


そして最初のラウンドが終わると、由紀乃はまた饒舌な女の子に戻った。
その話で分かったのが、僕が生涯の3人目であるということ。
そして、数日前、やっと憧れの人と良い関係になったが
「フェラ下手」と言われショックを受けているということだった。
若い頃ってそんなもんかいな。
だからって電話遊びに走る必要もないと思うんだけどね…

「どうすれば気持ち良いのか教えて」と言わた。

そんな訳で僕を実験台に使った講習会が始まったのだった。
勿論、これは彼女の傷を癒すためのセラピーでもある…
ってのは僕の言い訳に過ぎないかw




彼女は思いっきり男性自身を握る癖があった。
まずはこれから直そう。
「あのね、むしろ手は添える程度で良いんだ。
 力を入れるのは手前に引く時だけ。
 その時だって強く握る必要はないんだよ」

由紀乃は従った。
次は口の動かし方だ。
憧れの彼が下手糞と言うように確かに彼女の動きは単調だった。

「ただ、口を付けてれば良い訳じゃないんだ。
 上に引くときには吸い上げるようにして、
 舌も周りを絡めるように使って。
 そう、そんなに深くしなくて良いよ。」

彼女の指と僕の舌を使って感覚を教える。

「そう。うん…ずっと続けてると顎が痛くなるだろ。
 そんな時は、口を離して舌でこの筋沿いを舐めあげて、
 何度も…うん、良い感じ。
 オッケー、そのまま亀頭の先だけを口に含んで。
 舌で筋沿いをチョロチョロっていじる…
 いいな、うまいよ。」

慣れるに従い舌の力加減が良くなってきた。

「もう一度口を離して、横から唇ではさむように、
 そうそう唇でパンを食べるような感じ、
 ハムッハム。
 そう、それもアリ。
 あと、たまに目を合わせるように覗き込んでごらん。
 うん、その時は口を話してもいい。
 雰囲気を作ることも大切だからね…
 本当に顎が痛くなったら、
 口や舌を使わなくても良いんだ。
 君の頬っぺたにそれをくっ付けてごらん。
 そして目をつぶる。
 そう、それだけでも良いんだ」

彼女は見る見る上達した。

「ちょっと慣れないと嫌かもしれないけど、
 袋の方を優しく舌で舐めあげたり、
 相手を寝かせて足を持ち上げてお尻の穴を舐めるのもいい」

由紀乃は嫌がらずになんでもこなした。
一時間弱の講習は佳境を迎える。

「じゃあ、フィニッシュに行こう。
 この時だけは、軽く添えた手を上下に動かしていい。
 でも基本は口と頭の動きだからね。
 顎は痛くない?
 じゃあ、はじめに教えた吸いながら舌を動かすテクニックを使って、
 今度は深く上下に激しくしてね」

彼女は上達していた。
これが若さってやつか。



「じゃあ、嫌だったら吐き出してもいいからね。
 でも、一度は口で受けて。
 いい?」

すぐに僕は由紀乃の口の中に果てた。
僕はなにも言わなかったが、彼女は彼女の意思でそれを飲み込んだ。

「そう、そして最後に搾り出すようにもう一度吸い付いて。
 先っちょについた滴を相手に見えるように舌ですくう。
 そう、それも飲み込んでごらん。」

彼女はなんでも従順にこなしたが、終わってしまった僕は投げやりだった。
一方、僕が果てたことに、彼女は満足そうな表情だったのを覚えている。





僕が伝授したテクで、彼女の憧れの彼ってのは満足したんだろうか?
それから彼女とは会っていないので僕には分からない。

でーもなぁ、あんまりやり過ぎると、
若い彼には刺激が強過ぎるんじゃないかなあ。
もしかしたら玄人女性と間違われるかもしれないし・・・


ま、良いか。

関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

ブログランキングへの投票リンクを、それとわかりづらいテキストからリンクしているのは、ちょっとヤバいんでないかなと思います。
当局にばれたらランキングのポイントが抹消されますよ。
悪質と見なされた場合はランキングからの追放もありえます。
ご用心を。

匿名で失礼しますさん
「応援してもらえると嬉しいです」の部分でしょうか?あー本当ですねー。ご指摘とお気遣い痛み入ります。
>それとわかりづらいテキストからリンクしているのは、ちょっとヤバい
そうですね。上位アダルトサイトの「年齢認証」なんてーのと一緒に全部抹消してくれるなら、むしろ望ましいことじゃありませんか(´ー`)y-~~
昔の記事消しちゃいましたけどね、ポイントの減はおろか僕の個人情報の変更すらさせない人気ブログランキングですから。アンフェアで説明責任も果たせない会社が運営するランキングには、過度の期待もしてませんし、はっきり言ってどーでも良いのです。
でもお気持ち嬉しかったです。ありがとう。

何故そんなところにリンクをするのかわかりません。

とても勉強になりました。何回も読んで頭にたたき込んだので後は実践あるのみ!頑張ります。それと・・・色々あって大変だったけど私は、はるおさんの文章が大好きです。これからも更新楽しみにしてますよ♪

通りすがりさん
アンチテーゼみたいなもんです。まー何も変わりはしないでしょうけど、匿名で失礼しますさんみたいに気が付きかける人もいるってわけでね。
あいりさん
初めまして(かな?)とても励みになります。ありがとうございます。ボチボチと更新して行こうと思いますので、どうぞ御贔屓に。連休はお楽しみ下さいw

お久しぶりです^^
お口でするのって、凄い気になります。
気持ちイイかしら?って。。。
相当ブランクがある今、しても気持ちイイって言って貰えるかなぁ(汗

サナさん、お久しぶりです。
最近は雰囲気のある写真を多用され
益々ご活躍のようでなによりです。
> 今、しても気持ちイイって
> 言って貰えるかなぁ(汗
本当に大事なのは
テクじゃなくて気持ちなんだよね。
だから大丈夫だと思いますよ(´ー`)y-~~
アクセスランキング ブログパーツ