FC2ブログ
2016/09/29

閑話休題(ちょっと息抜きです)



彼女のマンコ見て「ビラビラ大きいね」って言ったら
「イヤッ!恥ずかしい~~」って本当に恥ずかしそうに顔を真っ赤にして
大きいビラビラをムササビみたいにして窓から夜の闇に消えていった。

 


これ、2chでたまに見かけるコピペなんだけど
油断してて、さっき見てくそワロタw
初見は2007年頃だったかな。
秀逸なコピペですね。
 
あ、「秋の夜長のエロホラー」の続きはちゃんと書いてます。
明日以降、また掲載続けますのでこうご期待。
 
関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。


自信はありますか?今以上におちんぽを大きくしたいですか?
自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ