FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/02

「線虫」逃走の回(3)木谷の報告



それがMRIも終わって、あとは会計だけだったんです。
うん、それで。
受付のソファに座られて、もう良いかなと思ったんですが、きつそうなんで隣に座って、しばらく話してたら、新谷さんが急に、分からないことをつぶやき始めて…
分からないことっていうのは?
「したい」とか「広げなきゃ」とか。よく聞こえませんでした。
うーんと、その時の新谷の様子はどうだった?
体が前後に揺れてました。
それだけ?
目がちょっと
ちょっとなに
焦点が合ってない感じでした。
なるほど。言葉というか、話の前後の脈絡は?
言葉はもどかしい感じでしたね。脈絡はとくに。
特にというのは。
先生との高校時代の話とかしていました。
ふむ。最初はまともだったということかな?
そうです。言葉は詰まっていましたが。
その内におかしくなったと…

江波は視線をそらし、少し考えている風だった。

ふーむ。君の結論として薬物的な感じか。感覚としての判断だが。
それはあるかもしれません。
なるほどな。それで?
それでも言葉の内は良かったのですが、私の…

木谷の言葉が詰まった。

なんだ。
私の、胸を触る仕草を始めて、先生の知り合いなものであまりこう邪険にもできないでいたら、そこから股間にも…パンツスーツなので適当にいなしてたのですが、待合の椅子に押し倒してきたので殴りました。
知り合いは別にいい。どこをなぐった。顔か。
顔です。
木谷君は怪我をしてないか。
怪我はありません。それで急に我に返ったようになられて。
新谷の目が戻った?
そうです。
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ