FC2ブログ
2016/10/30

「線虫」ファミレスの回(1)だから肉だよ



いらっしゃいませ、こんにちはー。ドニーズへようこそー。お客様、おひとり様ですかー。
うん一人。(コイツモウマソウダナー)うん。

営業用のスマイルに違いないのだが、健康そうな若い女性がはつらつとした笑顔で話しかけてくれると、本当にうまそうに見える。
セックスに持ち込んで、俺のものを大量に発射すれば、子供をたくさん産んでくれそうだ。

ご案内します。こちらへどうぞー。

前を歩く女のプリッとしたケツを眺めながら俺は大いに妄想を膨らませていた。もちろん、股間も盛大に膨らませている。
案内された席に着くと、俺はすぐにメニューを取り、女を待たせて、その場で肉を注文した。

・・・
だから肉だよ。これ。

女が繰り返し聞くのでやや強い口調になってしまった。なぜこいつは俺の言ってることが分からないんだ。馬鹿なのか。

はい? ステーキでございますか?
ああ、そう。このステーキとあとはハンバーグ。これ。
セットはいかがいたしましょう。
セット?
はい。ごはんかトースト、お味噌汁とスープをお選びいただけますが。
いらない。
では、ご注文を繰り返させて頂きます。和風ステーキの・・・
いいから持ってきて。

とにかく一刻も早く肉が食いたかった。普段そんなに肉を食べるほうじゃないんだが。たぶん体が欲してるんだろう。
他の店員が持ってきた水を一気に飲み干すと、俺はトイレに立った。顔がべたつくので、洗い流したかったのだ。いや顔に限らず体中から嫌な汗が出ているのが分かる。本当はシャワーを浴びたいのだが。
俺は顔を洗い、トイレの鏡に映る自分の姿を見た。

ん?

なにか違和感。明らかに昨日よりも痩せてる。いや痩せてるというよりやつれているのだ。
頬がそげ、目の下にはあれだけ寝たのにクマができていた。

なんだこれ大丈夫か。
(ダイジョウブダ)
なにが大丈夫だ。大丈夫じゃない。
(ダイジョウブダ。メシヲクオウ。)
ん、ああ、そうだな。飯を食おう。

鏡の中の俺が話しかけてくるような気がした。俺が言うなら間違いない。大丈夫なんだろう。
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ