FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/05

紅顔の童貞美少年にお仕置き



あなたにお仕置きするのよ。
え、そんな。
あら、口答え? あなた奴隷なのよ。
でも…
でもじゃないわ。のぞき、みんなにばれてもいいの?
いえ…
じゃあ黙ってなさい。

覗きよりもっと良いもの教えてあげるわ。

女はそう言って正面に立ち好美のTシャツをまくり上げた。
臍から乳首にかけてを乾いた手でゆっくりとさする。
好美は思わず一歩退いた。

ダメよ。ちゃんと立ってないと。もう一度。

女の手が再び臍からわき腹を撫で、好美の乳首へと昇っていった。
好美は色白の頬を紅潮させながらぎゅっと目をつむってその感触に耐えた。

(よく分からないけど、お仕置きがセックス?)

その思いとゆっくりとした女の手の動きに、好美は思わず勃起した。
それを目ざとく見つけた女の手は、ズボンの上から2度、3度と好美の膨らみをさすった。
それもゆっくりと、ゆっくりと。
好きでもなんでもない、今日あったばかりで、しかも脅されている太った女にペニスを触られている。
それでも性器に直接与えられる他人からの初めての触感は、童貞の好美にとってあまりにも甘美なものだった。
ん、ふん、ふん。思わず鼻から断続的な吐息が漏れる。

可愛いわね。ふん。

腰を引きながらも快感に耐えようとする好美を女が笑った。
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ