FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/03

紅顔の童貞美少年の金的を狙い撃ち



いきなり目の前が真っ暗になり、膝がガクガクしてとても立っていられない。
好美は一気に腰が砕けた。
膝を折って横に転がると同時に、背骨と腰をつなぐあたりを鈍痛が襲い、内臓もぎゅるぎゅると動いているようだ。
好美は丸くなって転がっているしかなく、その痛みは5分以上続いた。
ようやくある程度の痛みが治まって目を開けると、女がソファに座って自分を見下ろしていることに気が付いた。

大げさねえ。そんなに強く殴ってないじゃない。

そう。女は射精寸前だった好美の、あろうことか睾丸を下から殴ったのである。
小学校の体育の時に経験したあの痛み、好美も睾丸を殴られたことは即座に理解していた。

なんで…なんで…

半泣きになりながら好美は訴えた。

あたしが良いって言ってないのにイこうとするんだもん。
え、なんで…
あなた私の奴隷なのよ。勝手にイって良いわけないでしょ。
そんな…
なんでとかそんなとか奴隷は言わない。

分かったの?

さてと。

女はソファから立ち上がり、好美の方にやってきた。
そして好美を後ろから抱きかかえると、体を起こしてやり再び座らせる。

正座ね。さて。

女は再びソファまで戻り、タイトスカートを少し持ち上げるとこちらを向いて深く腰かけた。
そして好美の顔を見ながら片膝を立てた。
黒いストッキングの向こうに、わずかに青みがかったような白いパンティが露わになる。

見たかったんでしょ。今度は勃てるのよ。
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ