FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/24

パンチラ覗き男の歪んだ願望



(結局、彩子さんとは最後までセックスはなかったなあ)

5月の東西線に揺られながら杉本好美は、先月までの女王様 彩子のことを思い出していた。
僕のわがままで、自分から連絡したばかりに関係が終わってしまった。
本当に残念だ。
僕はあの関係のままでよかったのに。

ドキドキとワクワクと、飴と鞭の最期に絞り出すような射精。
もうビデオじゃ無理だ。もうオナニーじゃとても無理だ。
もうあんな人には会えないのかもしれないなあ。

何かのハプニングから、また誰か僕を躾けてくれないかなあ。
またパンチラ覗きをすれば誰か叱ってくれるのかなあ。
むしろパンチラをしてる人はそういう人なんじゃなかなあ。

そんなことを思いながら、見るとはなしに斜め向かいのシートに腰かけている女性の足を眺めていると、女性と目線が交錯した。

(あの女性が僕を拘束するならどんな感じだろう)

好美のペニスが一瞬ピクンと反応する。
アリの門渡りを撫でられたような感触に好美は頬を赤らめながら、女性に満面の笑みを投げかけた。

(了)
 
関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ