FC2ブログ
2007/02/17

エッチな体験談-さつきさんからの投稿

 
私は20代前半に年上の既婚を好きになり子供が出来て結婚をしました。それが今の主人です。若さと勢いで結婚して、その頃はそれで良かったんですが、今や主人も50前。子供が大きくなったこともあって、ここ数年はすっかりセックスも無くなりました。どうも主人は私を女として見てくれてないようですが、私はまだまだ女なのです。

最初は不倫なんかするつもりはありませんでしたし、初めは昼間に隠れて買ったバイブでこっそりと欲望を満たしていたんです。

けど、去年の夏、少し若目の格好をして買い物に出かけたときに、ナンパに合ったんです。

相手は30過ぎの人で、初めは軽くあしらっていたのですが、20代の後半に見られたことが嬉しく、ついお茶を一緒にしてしまいました。その日はそれだけでお互いメールを交換して別れたんです。


その人とは自然にメールを交換する仲になり、だんだんいい人だということもわかって1ヶ月後にまた会いました。ランチをして、少しだけのつもりでドライブに行き、お喋りをして。それは若い頃にあまり経験できなかったデートらしいデートでした。ふと気が付くと格好いい人だななんて思ってました。

それでホテルに誘われたときも曖昧な返事をしたんです。それを聞いた彼は強引にホテルに車を回しました。拒まなかったということは、私から誘ったのかもしれませんね。


凄く緊張していたんですが、キスをして、お風呂に入ると、もう私は覚悟ができていたと思います。お風呂から上がると、当然のようにその人の胸に飛び込み、抱かれてました。

久しぶりのセックスであそこが痛く、やめて!と払いのけようとしたんですが、無理やり挿入されてて、ぐいぐいって突いてこられると、体が反応しちゃいました。思わず私から抱きついてしまいました。

それからは、週1ペースでその人とエッチなプレイを楽しみました。彼はその度に女の喜びを思い出させてくれたのです。


その人とは結局うまくいかずに別れてしまいましたが、今は別の彼ができ、また女としての実感を楽しんでいます。最近では尽くす喜びを思い出し、変態なプレイにも喜んで応じることのできる女になりました。


初投稿ありがとうございました。旦那さまにばれませんよう、また楽しいセックスライフを送られますよう、さつきさんのご健勝を心よりお祈りいたします(´ー`)y-~~

関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
  2. 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!

コメント

非公開コメント

それであなたの心が円満ならいいじゃないですか。是非続けるべきです。

熟れ頃の人妻ってのはいいよな。
フェラも上手いし反応もいい。
何より貞淑な人妻が惚けた顔で
俺のものを咥えてるのを見てるのが
何よりこれたまらんわけだ。
お前そんなに溜まってんのかとw
俺様の奴隷かとw
俺も最近出会い系じゃ人妻ばっかりだ。
糞業者がまとわり付くのがめどくさいが
それでも月に何人かは食えるしな。
テレクラより今はメールだな。
ぎゃはははは

そういうのってあるんですね。私もナンパされたいな。

香菜美さんの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほらほらこんなところに熟れ頃の女性が居ますよん。
男性諸氏は放っておいて良いのかい?www

うんうん
アクセスランキング ブログパーツ