FC2ブログ
2017/03/10

【厳選】白河亜麻音 27歳 シェフ

なんだかこう、受け入れてはいけないはずの淫靡な感じが写真に出ていて好きです。


夜寝る前にAVを見てオナニーをしていて、こんな風に男優さんとしてみたいなぁ…って思いがあって彼氏と別れたのをきっかけに応募してみました。


こんな世界に飛び込むなんて自分でも信じられないし、すごく思い切ったことをしたなぁと我ながらびっくりしています。


男優さんに抱きしめられながら首筋らへんを舐められ、お尻をぺちっと叩かれるとなんだか興奮してきました。


パンツを脱がされ明るい窓際でアソコを思い切り広げられてすごく恥ずかしかったです。


覚悟はしてたけど、こんなに日の当たるところでやるなんて。でもAVっぽくていいなって思いました。


>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。

みんなが読んでる話題の情報
  1. アダルトアフィリエイト ~究極~
  2. アダルトアフィリエイト 女性版恋愛マーケティング!
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!


パンツの中で勃起したおち○ちんを顔付近にもってこられてスリスリしてたらもう我慢できなくなってしまいました。


パンツを脱がせると中からすごく大きく固くなったおち○ちんが出てきて嬉しくってつい笑顔になっちゃった。


ペロペロ側面を舐めたり、優しくじっくり舐めていきます。きっとプロの男優さんだからうっかり発射しちゃうこともないだろうし、なんだか安心です。


思う存分フェラをして、後ろから挿れてもらいました。最初はゆっくり、段々思い切り奥を突かれると気持ちよすぎて勝手に腰が動いてしまいます。


最初はカメラが気になったけど、すぐにカメラなんて忘れて夢中で感じてしまいました。


騎乗位で無我夢中で腰を降る自分を思い出すと恥ずかしいけど、またエッチな気分になってしまいます。


また機会があったらやりたいです。




関連記事

コメント

非公開コメント

アクセスランキング ブログパーツ