FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2017/04/10

【厳選】玉城莉空 28歳 音楽教師

嬉しそうに絡みつく足が良い変態女豚、、、いや猫っぽいかな。


学校で音楽を教えている玉城莉空さん。


柔和で癒し系な雰囲気に、大きく膨らむ胸の谷間は、性欲旺盛な男子生徒達の目線を無意識に釘付けにしていることでしょう。


プライベートでも、最近彼氏が出来らしいのですが、お相手は元教え子で今年19歳になる大学生。


夜の生活では自分がリードしていくこともしばしば。反面『言葉責めやスパンキングなどのハードなプレイをやってみたい』と元教え子の彼にはなかなか恥ずかしくて言えなかった経験から、今回はその願望を叶えるべく出演頂くことになりました。


今までとは違い、男優さんのリードから始まった撮影。

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ




優しいタッチで繰り返されるキスから、手首を拘束され全身を弄られていく莉空さん。


耳元で「こうされたかったの?」と囁き叩かれるお尻も、一回毎に痺れるような快感が彼女を襲います。


さらに、興奮から濡れるアソコを指で触れられ「もっと気持ちよくなりたい?」と彼から渡される電マを、一番敏感なクリトリスに当てた瞬間に一気に駆け上がるオーガズム。初体験だったこともあって、床下に愛液を撒き散らすほどの気持ちよさに莉空さん自身も驚いていたようですね。


目の前のペニスを上目遣いでしゃぶり豊満な胸で挟んで奉仕、さらに固さが増したソレがゆっくり膣へと入った時、彼女は今まで押さえ込んでいた欲求を解放したようでした。


一突きごとに性欲を満たすように、熱く火照るカラダ仰け反らせ快楽に浸っていく莉空さん。


今回の経験がまた一つ、彼女を大人の女性として魅力的にしたのではないでしょうか。








 

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ