FC2ブログ
2007/07/01

エッチな体験談-愛香さんからの投稿

 
昨日、おとといのこと。
この2日間、ちゃんとした意識(まっとうな会話が出来る状態)で
いられたのはいったい何時間だったのか。
記憶にあるだけで5、6回は私の中に電流が走った。

最初は、単なる3センチ程度の長さのプラスチックのピルケース。
挿入したわけではなく、ただ押し付けただけなのに、逝ってしまった。
感じやすい場所だったのか。今、考えても、呼吸が荒くなる。

数時間後、初めて買った、青いバナナのようなバイブを試した。

でも大きすぎて少し怖い。入らなかった。
私には赤いローターの大きさがちょうどいいみたい。
これが初めての本当の・・・・だった。
もう濡れていたので、すんなりと私の中に入っていき、
体中を電流が駆け巡った。
出したり入れたり、有線なので、放置したりもしてみた。
自然と体が動きだし、やがてとまらなくなる。
「オネガイ、トメテ」思わず、呻き声をあげてしまう。
けいれんが止まらず、しばらくして果てたらしい。


その後、目覚めた時にピルケースを感じる部分に当てたまま
ベッドの上に座ったら、予想もしない程の電流が体の中を走った。
後ろから責められてるってこんな感じ?
自然と体が揺れはじめて、えびぞったりもした。
苦しくて涙がでた。
失神寸前だった。
もうフラフラ。


そんなことを2日間繰り返した。
昨日は具合が悪いことにして会社を休んでしまった。
前日、何回逝ったかわからないほどしてしまい、普通の状態ではいられなかった。
会社を休むと電話をかけ、やっとまともに寝て、目が覚めたのが11時半。
次はナニをしようかと、準備をして、パンティに手をかけた瞬間に上司からメール。
見ると着信が何回も来ていた。寝ていたので気がつかなかったみたい。
会社に電話をかけて、再度挑もうとするも、萎えてしまった。
TVを見て、またしばらく昼寝をして、午後になって目覚めた
とたんに体に電流が走った気がして、さっきの続きをはじめる。
やはりピルケースを当てて、そこに座るのがいい。
ものすごい衝撃。しばらく体の反復運動が止まらない。
またも果てる。。。

夢中で覚えていないけど、一体何回逝ったんだろう。
でも頭の中は妙にすっきりしている。
とても疲れたので、しばらくやめようと思ったけど、
今夜もやってしまいそう。。。

以上ここまでです。
これは実話です。(*^^*)


さっき書き忘れました。
私今まで自分がSかMかわからなかったのですが、
はっきりMということを認識しました。
Mだということは思ってもいなかったので、
新しい自分を発見した感じです。
痛いのはイヤだけど、
目隠しをして手錠かけられたりしてみたいかも。
とか思っちゃった。。。



是非、目隠しと手錠の世界に進んで下さい
そうそう亀甲縛りもいいよ。赤いロープなんかでね。
ついでに足はベッドの脚に括りつけてもらって
何時間もローターで責められて。。。

オネガイ、トメテの気持ちは忘れずに(´ー`)y-~~ ユックリネ


関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
  2. 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
  3. 自動で大きくなるアダルト動画サイトを運営できるツール!

コメント

非公開コメント

イヤラシイ
なんて淫らな女なんだ

ビックリ(゜o゜;)
なんかドキドキしちゃった(*≧m≦*)

私もドキ②しちゃった
アクセスランキング ブログパーツ