FC2ブログ
2008/05/03

エッチな体験談-さりなちゃんからの投稿(カーセックス編)

 
はるおさんへ☆
こんにちわー。お忙しそうですね~、大丈夫ですかぁ~??

うん僕は大丈夫(´ー`)y-~~ 君のほうが急がしそうじゃん?

今回は彼とカーセックスしちゃいました♪ 時間無いから…ってことで、車ですることになりました(^O^) 『ごめんねー、今日はホテル行く時間ないな…』って彼に言われて、『平気だよ♪でも…キスだけでもいいからして…』お願いしました。

『じゃあ…』ということで、
住宅街の広めであまり人の通らない駐車場に車を停めました。
『後ろいこ…』と二人で後部座席へ。
もうキスだけじゃないなぁ~と思うだけで濡れてました♪
ニヤニヤしてる彼に抱き着いてキスしました。
舌を絡めあって、ちゅぱちゅぱ音をたてながら、
んん~とか喘ぎながらキスをしてました。
車の中は狭くて音が響いている気がして…。

『どうする?』って、ニットの中に手を入れて
(いつのまにかブラのホックも外されてた♪)
胸をモミモミしながら彼は聞いてきます。
『したい』って言ったらニットをまくりあげて、
オッパイにしゃぶりついてくれました。
わざと音を立てながら乳首をちゅうちゅう…。
無理な体勢の彼がかわいかった♪

『はぁ…舐めるか?』と彼。
『うん』と私。
彼はズボンとパンツをおろして、
カチカチのおちんちんを出しました。
パクッと…フェラをはじめました。
ちゅぱちゅぱ…んんっ…なめ回したり、吸ったり…
いっぱい舐めました♪
彼はあぁ…いいよ…と感じてました。
フェラの間、彼の手はスカートを捲くりあげて、
パンストとショーツの中へ。

グチュグチュになったおまんこを掻き回してます。
『すごい溢れてきてるよ…』
すごく気持ち良かった。
もう彼がイキそうで、入れてほしくて…
『一個だけゴム持ってるから入れて』ってお願いしました☆
ポーチに入れて良かった♪

スカートの中を全部脱いで、彼に跨がる感じでゆっくり腰を降ろして
自分でおちんちんを入れました…。
対面座位で、私が腰を降って。
キスをして…彼は胸を揉んだり、下から突き上げたり…。
車の中なのにあんあん喘いでました。
彼がぎゅっと腰を掴んで、
私も激しく腰を降って…あぁんぁん!
彼がイッた後も繋がったまましばらく抱き合ってました。


車を汚さないように、後片付けをして、後部座席で二人で休憩。
『気持ち良かったね』って。
『またやろうな』と彼。
キスをして今日はおしまい。


途中で、車や人が通ったりしてドキドキでした。
それに…エッチをしたのは彼の会社の車だったので(^O^)

前のコメントでカーセを迫られてるって言ってたけど案の定w
さりなちゃん(´ー`)y-~~ 人に見られたかもよ~


関連記事

>> 少しやる気が出てきました。皆さんの応援が嬉しいです。

みんなが読んでる話題の情報
  1. キッカケ会話テンプレート~毎日を出会いのチャンスに変える。日常で見かける女性とナチュラルに恋愛を始める方法~
  2. ツイッターでセフレを量産する教科書 -出会い保障VIPコース-
  3. 【シークレットオファー】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ


コメント

非公開コメント

あはは(^0^)/
またやっちゃいました♪
夜遅かったので人はあまり歩いてなかったけど…。
でも営業車だからスモークとかないし丸見えだったと思います~。
着衣のままでっていうのもなかなか興奮しました☆でも次は裸でいっぱい舐めあうお約束で~す。

さりなちゃん暴走モードw「一個だけゴム持ってるから」ってwww
アクセスランキング ブログパーツ