FC2ブログ
2008/11/16

女子大生とのエッチな体験談-Wさんからの投稿~横浜編3

 
部屋に入ると同時に、「公園での続きをしようか。」とM美に言うと、M美も「私もしたいわ。まだドキドキしているわ。」と少し照れながら頷いた。

部屋の灯りをかなり落とし、M美のノーブラの胸はそのままに、超ミニの中のショーツを片足から外し、私のスラックスとトランクスを膝まで下ろして、公園での状態を再現した。私は起立したペニスを露出したまま、ベンチに見立てたベッドの端に腰掛け、超ミニだけは着けたままのM美を前向きに抱きかかえた。

「アッ、Wさんの熱いオチンチンがあたっているわ。」と、いやでも裸の下半身同士が密着した。私のカウパー液を滴らせたペニスが、M美のラブジュースを溢れさせた部分を探し求めていた。M美も「ねぇ、早く入れて。」と、その部分を満たしてくれるものを受入れたがっていた。

「M美、入れるよ。」と言うと、二人の求め合う部分が一つになった。公園で結合しているような気分で、「大きな声を出して激しく動くと、周りの人にわかってしまうよ。」「だって、我慢できないわ。」などと刺激的な言葉を交わし合った。

囁いた言葉とは反対に、「あー、すごいわー。いいわー。」「M美の中、凄く締まる。」と、二人とも大きな声で喘ぎ、激しい上下運動を繰り返してしまった。

体勢を変えて、やはりベンチに見立てたベッドの端に、M美に手をつかせてお尻を突き出させた。ほとんど下半身が露出しているM美に、そのままバックから挿入した。結合部のみがミニスカに隠されて、本当に野外でしているような気分になった。

ノーブラの胸に触りながら、激しく後ろからペニスを突き刺すと、「Wさんのオチンチンきもちいいー。」と、M美は敏感に反応した。ピストンを続けて、M美が昇りつめるのを待った。M美が頂点を迎え、ベッドに倒れ込んだ瞬間に、超ミニも取り去ったお尻の上に、残っていた精液を振り絞るように発射した。

横浜港の光を眺めながら全裸のまま休息した。

この日も私はM美を送っていった。お互いに興奮が後をひきタクシーの中では、私はミニスカの中に手を入れて奥の感触を楽しみ、M美はまた硬くなったスラックスの部分に手を触れていた。M美の別れ際の囁きは、「公園では凄く興奮して、気持ちよかった。次はお泊りできる機会を作ってみるね。」ということだった。

私はホテルにもどると、M美との興奮した思い出のできた山下公園を見下ろしながら、眠りについた。

(´ー`)y-~~ Wさん、いかがですか。多くの人に読まれる快感は。
関連記事

>> ポチッと1クリック応援をもらえると続きも頑張れます。


自信はありますか?今以上におちんぽを大きくしたいですか?
自然ペニス増大法 プロジェクトXXL【馬太郎セット】


コメント

非公開コメント

はるおさん、またまた掲載していただいて、ありがとうございます。
前回のように読んでいただけて、しかも女性のかたからコメントがあっると快感です。そして嬉しいです。
M美との関係も6月近く続いていて、時々シティーホテルで・・・していて、このブログを読んでいます。さすがにコメントはパスだそうです。
これからも、よろしくお願いします。

(´ー`)y-~~ イエーイ、M美ちゃん見てる~?w
Wさん、今回も投稿ありがとうございました。自分の書いたものに対してコメントがあると快感ですよねー。分かります。ましてや女性に共感されると尚更ですね。
実はM美さんの女性視点からのレポもあると、表裏で読めて面白いかなーなんて思いますが、無理強いはできませんもんね。M美さんとWさんは、良い関係が続いているようで羨ましい限りです。お互いに大事にしてあげて下さいね

先週、Wさんの体験談にコメントした学生の美咲ですm(__)m
残念ですが、M美ちゃんじゃありません(・ω・)
彼に無理をいって、みなとみらいのホテルにお泊りしたときに、夜遅くに近くの公園を散歩して、濃厚なカップルを見ました(^_^;)
ドキドキしましたが、その場での勇気は無く、ホテルに帰ってからいつもよりもいっぱいーーーしましたよ(^0^)(^0^)(^0^)

美咲さんへ
残念なんかじゃないさw もしかしてその濃厚カップルの中にはWさん達も居たかもよ。

はるおさんへ
女性の視点からのレポの件、残念ながらご期待に応えられそうもありません。(ペコリ)
美咲さんへ
コメントありがとうございます。
シティーホテル好き同士ということで、似たような体験も多そうですね。
あの時、あのホテルで、隣同士の部屋で・・・、な~んてことはないですよね。

美咲ですm(__)m
もしも知り合いとカップル同士で微妙な場所で、顔を合わせたらどうします???
私のミニミニ体験談ですm(__)m
ラブラブカップルがシティーホテルにお泊まりするときはダブルを選ぶと思うんだけど?
でもこの前初めて彼とツインにお泊まりしちゃいました(ツインだけに安いプランがあったので)
エッチの後で別々のベッドに戻るのはちょっと寂しかったけど、抱き合うために彼が私のベッドに来たり、私が彼のベッドに行ったりする瞬間、なぜかゾクゾクッと感じちゃいました(^_^;)
たまにはツインも新鮮でいい~かも(^0^)

Wさん
> 女性の視点からのレポの件、残念ながらご期待に応えられそうもありません。
(´ー`)y-~~ はい。もちろん無理強いはいたしません。M美ちゃんも読んでるってだけで萌え~ですから。充分ですよ。
野外プレイなど、Wさんの過激な体験談を読んでいると、そろそろバイブや電マに進みそうなヨカーン。続編があれば楽しみに待ってますね。

美咲ちゃん
知り合いにあったらその場は互いに苦笑いだろうねぇ。後日、酒飲んで暴露話大会になると思いますがw
あとミニミニ体験談ありがとん。僕はツインは悲しい思い出があるんで、あんまり好きじゃないんだなあ。
昔の話だけどね、大好きな彼女を追いかけて大阪に行ってた時期があって、何度か通ったんだけどさ、1年経った頃にはもう彼女には新しい彼氏ができてた。最後の時もツインを取って一泊したんだけど、そこで彼氏が出来たことを告げられて、何もないままそれぞれのベッドで寝て、朝、御堂筋線(だったかな?)の地下コンコースに消えていく彼女を見送ったのを思い出しちゃうんだ・・・ほろ苦い青春の一こまです。
あー。ユーミンの「メトロポリスの片隅で」が頭の中でリフレインする~。

美咲さん
>もしも知り合いとカップル同士で微妙な場所で、顔を合わせたらどうします???
私は1回だけニアミスがありました。都心のホテルでチェックインしようとしていた時に、隣の隣で仕事上の客先のちょっと偉い人が女性とチェックイン中でした。例によって私は一人だったので、慌てる必要も無かったのですが、相手がお客だったので、急いで見ないふりをしてやり過ごしました。
>たまにはツインも新鮮でいい~かも(^0^)
ツインでもベッドにキャスターが付いていて簡単に動く場合は、使い分けできます。
仲良く愛し合いたいときは、二つのベッドをぴったりくっつけて、夜中に安眠したいときは、離します。
今度、そんな部屋だったら、試してみて。

はるおさん
>続編があれば楽しみに待ってますね。
ありがとうございます。
最初に過激路線に走り始めたのですが、その後旅行に出かけるなどのシチュエーションの変化があり、そちらに意識が行って、過激路線は停滞気味でした。
最近やっと、可愛いローターで・・・という感じです。
続編にトライを考えてみます。

初コメです。はじめまして。既婚ですがーーー
旅行(どこへ?)の体験談もおもしろそうです。
続編期待してます。オモチャ編も?

ごめんなさい。
どうして楽しみか、書くのを忘れていました。
10年近く前の20才の頃、10才くらい上の彼と付き合ってました。
彼からはいろんなことを教えられたり(特にエッチ系)、いろんなところに連れてってもらいました。
その頃と似た感じがあるので楽しみです。
若い頃は、いっぱいエッチできて良かった。今とは大違い!

さあ、暴露大会になって参りましたwww
千穂さん、書き込みありがとう。ついでに若い頃の体験談でも書き込んでみる? 1日2,000人のむっつり助平さん達に読んでもらえるよw
> 若い頃は、いっぱいエッチできて良かった。今とは大違い!
(´ー`)y-~~ いえいえ。まだまだこれからでしょ。
アクセスランキング ブログパーツ